フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 第6回“アコーディオン喫茶かるふーる” | トップページ | 坂本光世さんのコンサート »

2005年10月 8日 (土)

オールマロン

 東ハト「オールレーズン」というお菓子は昔から有名ですが、最近バリエーションが増えていますね。「オールアップル」とか「オールあずき」とかがありますが、秋になって「オールマロン」というのが現れました。昨夜の“アコーディオン喫茶かるふーる”で珈琲のお茶請けにと思って持っていったら結構おいしかったようです。私は、おしゃべりに夢中になっていて食べずにいたら、手作りクッキーかと勘違いした方がいたぐらいおいしかったらしく、これは是非自分でも食べてみなくてはと思っています。

« 第6回“アコーディオン喫茶かるふーる” | トップページ | 坂本光世さんのコンサート »

コメント

川井様、ブログを見に来ていただき、コメントまでいたでき、ありがとうございました。オールマロン、昨日食べてみました。結構栗が入っていましたよ!

トーハトのレーズンクッキー僕も昔から大ファンですが、そのバリエーションがそんなにあるとは大情報です! 早速、買わねば!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141463/6302010

この記事へのトラックバック一覧です: オールマロン:

» 珈琲について [うつ病全快!!]
私は珈琲、大好き人間だ。 朝食には珈琲を欠かさず飲む。 もちろん、珈琲メーカーで落として飲んでいる。 豆を挽いて飲むときもある。 豆を挽いて飲むと香りが全然違うのだ。 私が珈琲を飲み始めたのは小学生になる前からだと思う。その当時はインスタント珈琲でしたが、そ... [続きを読む]

« 第6回“アコーディオン喫茶かるふーる” | トップページ | 坂本光世さんのコンサート »