フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 坂本光世さんのコンサート | トップページ | KODAIRAわいわいバザール »

2005年10月10日 (月)

第7回“アコーディオン喫茶かるふーる”のお知らせ

<終了しました>

次回予定は、2005年11月6日(日)、プロ奏者としてご活躍の大塚雄一さんをゲストにお迎えしての開催となります。そして今回は初の試みとして以下のような三部構成としてみます。

  第一部: 大塚雄一さんのコンサート(午後1:30~2:30)1,500円

  第二部: 大塚さんも参加しての交流会(午後3:00~   ) 600円

  第三部: 大塚さんを囲んでの懇親会(午後6:00~)軽食・ソフトドリンク付き1,000円

 通常はアルコールを置いていない喫茶店ですが、特別に缶ビールなどを実費(+α)で扱ってくださるそうです。(アルコール代金については個々でお店にお支払いください。) 交流会終了後、懇親会開始までの間、少々準備の時間をいただきますが、店内でご歓談いただけます。時間をつぶしにどこかへ出かける必要はありません。

 ♪ コンサートと交流会の二つに参加される方: 2,100円の参加費が2000円となります

  ♪ 交流会と懇親会の二つに参加の方: 1,600円

  ♪ コンサート・交流会・懇親会すべてに参加の方: 3,000円

 定員25名、先着順でご予約を受付中です。メールでのお申し込みの際には第一部から第三部までのどちらにご希望かが分かるようにご連絡ください。また、お申し込み後のご都合によるキャンセルの場合は早めにお知らせいただけますよう、お願いします。満席になってしまった場合は、こちらのブログやお店の掲示板でお知らせしますが、そうでない場合は前日までご予約を承ります

 7月の田ノ岡三郎さん、9月の坂本光世さん、お二人とも一般のアコーディオン・ファンの皆さんとの交流を、とても楽しんでくださいました。私たちもプロ奏者の方たちと気軽にお話ができて、アドバイスをいただけたり、セッションができたり、またとない機会となりました。11月の大塚さんも温かいお人柄が演奏ににじみでているステキな奏者です。今回は第三部ではお酒片手に音楽談義をという楽しみもあります。興味のある方は、お問い合わせのみでも受け付けておりますのでメールをいただければと思います。

 大塚さんのプロフィール等は大塚さんのHPでご覧になれます。http://www.hi-ho.ne.jp/acc-ohtsuka/ 今回の宣伝用のチラシに掲載している大塚さんを紹介する文章をこちらにも転載します。

「大塚雄一さんはアコーディオン・ギター・歌を愛し、ジャンルも共演相手も幅広く、温かみのある音楽でファンを楽しませてくれる素敵なミュージシャンです。アコーディオン2台と二胡によるユニットaco-nico、アコーディオン・スティールパン・ギターによるユニットPAN CAKEのメンバーとしても知られていますが、最近ではタップダンサーさんとの共演というユニークな活動もなさっています。11/6のコンサートではアコーディオンの弾き語りなども交えて演奏してくださいます。詩人の魂、アマポーラ、オブラディオブラダ、パリの空の下、などなどお楽しみください!」

お店の場所、地図はリンクより<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでご確認ください。

« 坂本光世さんのコンサート | トップページ | KODAIRAわいわいバザール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141463/6317441

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回“アコーディオン喫茶かるふーる”のお知らせ:

« 坂本光世さんのコンサート | トップページ | KODAIRAわいわいバザール »