フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« “アコーディオン喫茶かるふーる”第1回~第5回 | トップページ | 歌の力 »

2005年10月 4日 (火)

10月の“アコーディオン喫茶かるふーる”

<終了しました>

 10月の“アコーディオン喫茶かるふーる”は今週の金曜日(10月7日)に開催です。第6回目となります。時間は19:00~21:00。詳細は以下のHPでご覧になれます。地図もあります。今回は交流会のみですが、演奏ご希望の方は楽器を持参いただいても結構です。ピアノ鍵盤式中型楽器(GUERRINI)をお貸しすることもできます。ホームコンサートのような雰囲気で気軽に演奏やおしゃべりを楽しむ場となると思います。http://hplecture.hp.infoseek.co.jp/HPharmonie/ako.html

お問い合わせメールは以下へどうぞ。

eri-kudo2005fevrier@nifry.com

 イベント関係の仕事をしていた訳でもなく、取り立てて行動力があるでもなく、お金があるでも暇をもてあましている訳でもない私が、アコーディオンを一人ではなく仲間と一緒に楽しみたいなという思いだけで始めた事なので、試行錯誤の半年でした。それでも会場の<炭火煎珈琲はるもにあ>さんや常連で参加してくださるお客様たちや、協力してくださるミュージシャンの方たちや、ネット上でイベント案内の投稿を快く受け入れてくださるHP主催者の皆さんなど多くの方たちの助けがあって、ここまでやって来られたと思います。たくさんのステキな出会いが心も身体も元気にしてくれます。この活動を少しでも長く大切に続けて生きたいと思っています。

« “アコーディオン喫茶かるふーる”第1回~第5回 | トップページ | 歌の力 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141463/6244943

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の“アコーディオン喫茶かるふーる”:

« “アコーディオン喫茶かるふーる”第1回~第5回 | トップページ | 歌の力 »