フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« ロシアンティーの真実 | トップページ | 2月、3月の<かるふーる>予定 »

2006年1月23日 (月)

1月の“アコーディオン喫茶かるふーる” その後

 “アコーディオン喫茶かるふーる”参加者の方たちがブログなどで感想を書いてくださっているのを、いつもとても楽しく拝見しています。ありがとうございます。特に交流会終了後の会場のあちらこちらでの会話の内容は誰も全部を把握することはできないので、参加していた皆さんにも、今回参加できなかった皆さんにも興味深いかもしれないと思い、1月15日のSarasaさんをゲストに開催したコンサート&交流会の模様を紹介してくださっているサイトをピックアップしてみました。

♪http://bluebirds.blog28.fc2.com/page-1.html
♪http://acomari.seesaa.net/article/11777240.html#comment
♪http://acomari.seesaa.net/article/11792009.html#comment
♪http://acomari.seesaa.net/article/11822722.html#comment
♪http://lobsterbellows.blog31.fc2.com/blog-entry-110.html
♪http://lobsterbellows.blog31.fc2.com/blog-entry-109.html
♪http://honahona.seesaa.net/article/11750640.html#comment
♪http://love.ap.teacup.com/variete/307.html#readmore
http://9031.teacup.com/hieronymus/bbs?OF=10&BD=5&CH=5
♪http://yaplog.jp/sarasa-acc/archive/53
♪http://yaplog.jp/raku_rie/archive/46
(掲示板は大丈夫ですが、ブログは自動的にリンクしないみたいです)

私がまだ見つけていないサイトに書いてくださっている方がいらっしゃいましたらお知らせください。一人の感想でなく、多くの方の感想を読んだり聞いたりするって、とてもいいなと思います。手紙や電話のやり取りしか通信手段がなかった時代には考えられないスピードで情報が流れていて、すごいなぁと感心する日々です。

« ロシアンティーの真実 | トップページ | 2月、3月の<かるふーる>予定 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141463/8298442

この記事へのトラックバック一覧です: 1月の“アコーディオン喫茶かるふーる” その後:

« ロシアンティーの真実 | トップページ | 2月、3月の<かるふーる>予定 »