フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 歌ってダイエット | トップページ | 多摩ら・び TAMA-La vie »

2006年2月12日 (日)

3月の“アコーディオン喫茶かるふーる”

 <終了しました>

既にお知らせしていますが、3週間後に開催される3月の“アコーディオン喫茶かるふーる”の最新情報をお届けします。

■■3月5日(日)オラン(平賀康子)さんアコーディオン・コンサート&交流会■■  
   午後1:30~2:30 オランさんのコンサート  1,500円(要予約)
   午後3:00~5:00 オランさんも交えての交流会 600円(要予約)

春に向けて気持ちも少しウキウキし始めるこの季節にピッタリのゲスト、弾き語りやアコーディオン演奏で幅広い活動をなさっているオラン(平賀康子)さんをお迎えします。今回は演奏を主にしつつも、素敵な歌声も聴かせていただけます。心地よい春風のようなひとときを過ごせそうです。お楽しみに!

●●● オラン(平賀康子)さんのプロフィール ●●● 
4歳よりピアノを弾き始める。立教大学卒業後、アコーディオンを始め、アコーディオニスト江森登氏に師事する。ソロ・アコーディオニストとしてのライブハウス、ホテル等での演奏活動の他、歌手のサポートやディナーショー等、様々な演奏活動を行っている。ヴァイオリンとのユニット『The Tramps』や2本のギターとアコースティックベースにアコーディオンという編成によるインスト・バンド『パナシェ』のメンバーとしの演奏活動も行っており、2001年11月、CD『パナシェ』をリリース、2003年3月には2枚目のCD『キャラバン』がビクター・エンターテイメントより発売された。また、シンガーソングライターとしてもライブハウス等で活躍している。 
http://kiss.to/oran (オランさんのファンの方のサイト)

~~~~    ~~~~    ~~~~    ~~~~

オランさんから予定されている演奏曲目を少し教えていただきました。

●リベルタンゴ ●ジャンゴのミュゼット ●ラビアンローズ ●アイリッシュ民謡 etc.
(オリジナルの歌) ●まっくろ美術館 ●たったひとつの月 ●まんげきょう etc.


~~~~    ~~~~    ~~~~    ~~~~

♪皆さまにご協力のお願い♪

日曜日の開催時には参加者数が多く、また演奏ご希望者も多いため、終了時間が予定時間を過ぎてしまうことが多く、ご迷惑をおかけしている場合もあるかと思います。そこで、3月より大変申し訳ないのですが演奏曲数をお一人一曲とさせていただき、時間が余った場合にはもちろん2曲目、3曲目の演奏もお願いするという形にさせていただきます。5時の終了予定となっていますので、その後のご予定がある方もいらっしゃることと思います。できるだけ5時に一旦終了をして、お時間のある方には、その後も6時半頃まで会場を開放しておりますので、引き続き交流や演奏をお楽しみいただければと思います。よろしくお願いします。

その代わりと言ってはなんですが、5月には一周年を記念して、ゲストをお招きする代わりに、皆さんにたっぷり演奏をしていただけるような企画を考えています。詳細は後日お知らせいたしますが、5月7日の<かるふーる>の際には交流会の時間枠を拡大して、ご希望者には3曲ぐらいは弾いていただけるような集まりにしようと計画中です。レベルは問いませんので、参加者の皆さんお一人お一人のステージを皆で楽しむようなイベントに向けて、どうぞ演奏ご希望の方はご準備くださ~い!

3月5日(日)のご予約状況: 2月12日現在14名のご予約を承っています。先着25名でご予約受付中です。

« 歌ってダイエット | トップページ | 多摩ら・び TAMA-La vie »

コメント

ほなほなさん、先程こちらからもリンク完了しました。「オーラリー」聴きましたよ。私も大好きな曲です。ピアノ伴奏付きで演奏が聴けるのですね。楽しみです!

すみません、私の使っているblog、最近調子悪いみたいで・・・。今は解消しておりますので、くどうさんのリンク作業させていただきました。

ほなほなさん、またマトリョミンも持ってきてくださるのですね。楽しみ! このところメンテナンス中とのメッセージが出て、ほなほなさんのブログにたどりつけません。この状態が解消したらリンク貼らせていただきますね。

くどうさん、こんにちは。
3月は、コンサーティーナとマトリョミンを持っていきます。
くどうさんからもリンク貼っていただけるのですか? 嬉しいです(^^ どうぞお願いいたします。

ほなほなさん、こんばんは。
3月にはコンサーティーナを聴かせていただけるのですね。楽しみです! 先月のマトリョミンもとても良かったですが。リンクの件、こちらからもお願いします。

ごぶさたしてます。
オランさんのコンサートと交流会、楽しみにしています。私も、超初心者レベルですが、コンサーティーナの演奏ができればいいなぁと思っています。
ところで、くどうさんのblogにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

mariさん、かよさん、本当に私も3週間後が待ち遠しいです! オリジナル曲もなかなか良さそうですね。

mariさんからうわさを聞いて、ずっと聴いてみたかったオランさんの演奏が聴けるとのことで、1月からずっと楽しみにしてます♪
あと3週間なんですね~(^-^)ワクワク

オランさん大好きのmariです(^^)
オリジナル曲の「まっくろ美術館」「たったひとつの月」「まんげきょう」どれもとっても好きな曲なので嬉しいです~。オランさんのオリジナル曲は、間奏にミュゼットの名曲が入ったりして、ミュゼット好きな方にも楽しめる曲だと思いまーす!あ~楽しみ楽しみ♪

parmerhuseさん、いろんなお話、楽しみにお待ちしています!

こんばんは。私の分も確保しておいてください。積もるお話もたっぷり。今、大阪から帰宅中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141463/8599235

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の“アコーディオン喫茶かるふーる”:

« 歌ってダイエット | トップページ | 多摩ら・び TAMA-La vie »