フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 熱い女性がいっぱいの集い! | トップページ | オランさんのコンサート »

2006年2月23日 (木)

Downright Li(v)e

    Dr.Matsunobu's Downright Li(v)e
   Science talk & Acoustic Solo guitar

■3月4日(土)20:00~   カフェバーCoo(空) 東大和市駅から徒歩3分位
■Charge \1500 with one drink

ライブのチラシには豚さんの顔が・・・  1月のライブのチラシには本人の顔だったのに・・
豚さん大好きの農学博士Dr.Matsunobuのライブに何曲か参加させていただきます。ギター・ピアノ・アコーディオンのトリオその他で数曲演奏の予定です。ちょっと怪しい生物系のお話が面白いです。downright lieとは「真っ赤な嘘」のことだそうです。lieとliveをかけた面白怪しいライブです。

(予定曲目) ♪放課後の音楽室(ゴンチチ) ♪オルゴール(ゴンチチ) ♪ジョージア・オン・マイ・マインド ♪ブルーゼット ♪花 etc.

お店のホームページが現在見られない状態になっているようなので、万が一興味のある方はメールをください。場所を説明します。西武拝島線東大和市駅が最寄駅なので、ちょっと不便な場所です、すみません。

« 熱い女性がいっぱいの集い! | トップページ | オランさんのコンサート »

コメント

parmerhuseさんも学校やご近所でのライブ・デビューの日が遠くはないかもしれませんね。私の参加するライブは、PTA活動の延長みたいなものです。お客様は、ほとんどPTA仲間やお店の常連さんという場合が多いです。

楽しそうなライヴ多くて、目が離せませんね。旅より音楽が楽しくなりそう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141463/8798158

この記事へのトラックバック一覧です: Downright Li(v)e:

« 熱い女性がいっぱいの集い! | トップページ | オランさんのコンサート »