フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 困ったネズミちゃん! | トップページ | 1+1+1= ? »

2006年2月17日 (金)

パラシュート・リサイタル VOL.1

2006年3月17日(金) 川崎クラブ・チッタ 
詳細は
http://www.pinkparachute.jpn.org/top/index.html(あんざいのりえさんのオフィシャル・サイト)

2月の“アコーディオン喫茶かるふーる”に参加して、楽しいパフォーマンスを披露してくださった<あんざいのりえ>さんが、ちょうど一ヵ月後に300人規模の大イベントを開催するそうです。3月の<かるふーる>にも参加のご予定なのでリサイタルを控えてノリノリのパフォーマンスをまた見せて頂けるのではと楽しみです。
<かるふーる>の会場である<炭火煎珈琲はるもにあ>の掲示板に<あんざい>さんよりの投稿をいただきましたので、こちらへも転載しておきます。テレビ出演予定があるようです。http://hplecture.hp.infoseek.co.jp/HPharmonie/cgi-bin/keijiban2/patio.cgi?mode=view&no=16

~~~ ~~~ ~~~
こんにちは。あんざいのりえです。宣伝です。
2月15日の東京新聞朝刊「東京解剖図鑑」にとりあげてもらいました。
新聞って凄いです。反響が一杯。そして、フジテレビから取材の申し込みが・・・  月曜日朝4時「めざにゅう」の『太陽の人』みたいなコーナーに出ます。小さなコーナーだと思いますが。よかったら見てみてください。

« 困ったネズミちゃん! | トップページ | 1+1+1= ? »

コメント

島田さん、コメントありがとうございます。
このブログは「あんざいのりえ」さんのものではないので、申し訳ありませんが、下記のご本人のブログからご連絡とっていただけますか。よろしくお願いします。私の方からも、お仕事依頼の投稿をいただいていること、お伝えしておきますね(^O^)  
工藤絵里

http://ameblo.jp/accordenonnon/

あんざいのりえ様

島田です。

覚えておりますでしょうか?
私がこの仕事を始めたばかりのころ
月島川で船を利用して
演奏をしていただきました。

船にはどの楽器よりも
アコーディオンが最高です。

この度7月末に豪華新艇(45人乗り)が
入りますので
もし、いやでなかったらタイアップして
オリジナルクルージングプランを
企画したいと考えています。

ぜひ良いお返事を
お待ち申しあげます。

ノンノンさん、結構長い時間扱ってくれてましたものね。いい感じでした。満席になるといいですね!

くどうさん>ありがとうございます。
テレビ、好評みたいです。私はまだ見てないけど・・・

おおおかさん>ここでは、話せないお話ですか?(笑)
よかったら、私のHPからメールください。

れんらくください

ノンノンさん、初めまして。(今日は厚化粧部門ですね!?) 今朝のテレビ出演見ましたよ。とても良かったですね。聴いている人たちが皆幸せそうでした。あと70枚、3月5日の<かるふーる>で、どうぞ宣伝していってくださいね。私も行けると思います。

そうそう、みなさん来てくださ~~~~い。
あと70枚!!!!!!
そしたら300人です。
よろしく御願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141463/8702961

この記事へのトラックバック一覧です: パラシュート・リサイタル VOL.1:

« 困ったネズミちゃん! | トップページ | 1+1+1= ? »