フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 内海利勝さんのライブ | トップページ | パラシュート・リサイタル VOL.1 »

2006年2月16日 (木)

困ったネズミちゃん!

 このところずっと調子の悪いマウス。裏側のくるくる回る玉を取り出して掃除もしたのに、日に日に動きが悪くなり、今日は目指す場所へカーソルを動かすのに恐ろしく時間がかかります。すご~いストレス! 早いところ買い換えなくては。

« 内海利勝さんのライブ | トップページ | パラシュート・リサイタル VOL.1 »

コメント

松尾さん、仰る通り綿棒で掃除してみましたら、すっきり動くようになりました。ありがとうございました。何でもブログに書いてみるものですね! 助かりました。

くどうさん いつもお世話になります。マウスの調子が悪いようですね!丸い大きい方はクリ-ニングされたようですね。丸い部分と接触する部分がマウスの中に3ヶ所あると思います。その部分が汚れていると思います?綿棒でクリ-ニングして見て下さい。それでも回復としなかったらごめんなさい。3月5日にご持参下さい。やぶ医者ですが(^_^;)

♪コロポさん、やっぱり調子が悪くて取り替えたのですか。よくあることなのでしょうね。
なんとか節約をと思い、再度玉を取り出して水洗いしてみました。そうしたら少し動きがよくなりました。さらにマウスパッドも違うものに変えてみました。更に使いやすくなったような気がします。当面これで様子をみようと思います。

♪parmerhuseさん、本当にPC関係の出費は意外に大きくて馬鹿になりませんね。かといって今更パソコンのない生活に戻るのも難しいですしね。

おはようございます。メンテ用品にお金かかりますよね。

おはようございます、それはそれは大変ですね。
コロポのものも調子がずっと悪くてストレスも感じるし、能率も悪くてつい先日変えました。でも使いにくいのや、きらきらしすぎたりするのもあるので気をつけてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141463/8693634

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったネズミちゃん!:

« 内海利勝さんのライブ | トップページ | パラシュート・リサイタル VOL.1 »