フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 満員御礼! | トップページ | 第11回“アコーディオン喫茶かるふーる” »

2006年3月 5日 (日)

音楽漬けの一日!

 午前中は息子の卒業した中学校のバザー会場でアコーディオンを弾き、午後は夜のライブのためのリハーサル、夜はカフェバーCooでのライブに参加させていただき、昨日は朝から晩までアコーディオン弾いていました。ライブは予定していたものとは随分違ったものになってしまいましたが、とても楽しく終えることができました。何と私が選んで持っていった曲を練習しすぎたギタリストのDr.Matsunobuが腱鞘炎になってしまい演奏できなくなってしまいました。(責任感じてま~す!) そこで、ピアノのYさんと私のアコーディオンで突然に何曲かやることになり、大して練習をしていない曲を10曲近くやらせていただきました。ピアノとギターとアコーディオンのトリオでやるはずだった「ブルーゼット」にもドラムと別の方がギターで入ってくださって、賑やかに演奏できました。どの曲も完成度は高くは無いものの、すごっく楽しかったので、そして聴いてくださった方たちも皆さん温かく見守ってくださったので、気持ちのいいライブでした。お客様も、いつものようにPTA関係者とお店の常連さんという、あまり緊張せずにすむ方々で、このような場が近くにあり、本当にラッキーだと思います。

« 満員御礼! | トップページ | 第11回“アコーディオン喫茶かるふーる” »

コメント

parmerhuseさん、昨日も遠くから ありがとうございました。演奏良かったですよ。私も声をかけていただくと、ついつい あちらこちらと出かけていきますが、私の場合はほとんど地元のイベントです。もう何年かして安心して家を空けられるようになったら、お金も貯めて遠くへも出かけて行けるといいなと夢見ています。

すごい、大活躍じゃないですか。私も、blogを始めたおかげで、あちこちで、いっしょに弾いてみませんかって、お誘いがあります。そんなに実力ないのにー。名古屋の4月2日(日)も興味があります。ミュゼットを弾きませんかって。おもしろそう。今日、よろしく。11時17分のバスで出発、コンパクトなMengini持って行きます。曲目は、出たとこ勝負で決めます。間違いが少なくて済みそうなモノ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141463/8946705

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽漬けの一日!:

« 満員御礼! | トップページ | 第11回“アコーディオン喫茶かるふーる” »