フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 檜山 学さんのライブ情報 | トップページ | 大塚雄一さんのライブ情報 »

2006年4月27日 (木)

<あんざいのりえ>さん in 上野公園

http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/acco2.html

4月23日の<あんざいのりえ>さんの上野公園でのパフォーマンスに行かれたmurakami さんから「いい写真が撮れたので出来れば皆さんに見ていただきたい」とのことで写真を提供していただきました。私のブログは写真が貼れないため<炭火煎珈琲はるもにあ>さんのHP内に場所をいただき写真を載せていただきました。上記URLから当日のパフォーマンスの様子をご覧になれます。楽しそうです! 演奏曲目は 「帰ってきたつばめ」「愛の賛歌」「ドナウ川の漣」「パリの空の下」「エル・チョクロ」「ケ・セラセラ」「ヴォルプタ」「ベルピソ」「カッコウワルツ」「ビヤ樽ポルカ」などだったそうです。

今後の予定を再掲載しておきます。

次回は5月14日(日)5月24日(水)の12時からと14時からの2回です。場所は上野公園の小松宮像前と五條天神前(5月24日)です。

« 檜山 学さんのライブ情報 | トップページ | 大塚雄一さんのライブ情報 »

コメント

murakamiさん、スムーズに帰省されたとのこと、良かったですね。<あんざいのりえ>さんのパフォーマンスは一度見ると病みつきになりますよね!

写真を載せていただきありがとうございます。
掲載場所を提供してくださった「はるもにあ」さん、ありがとうございます。

3月の「パラシュートリサイタル」には都合上どうしても行く事ができず、一度パフォーマンスをしているところを見たいと思い、見に行ってきたのです。
また見に行こうと思っています。ハマります!

昨日、実家に帰省しました。毎回クルマで帰省していますが今回は平日だったこともあり、渋滞も全くなく、スムーズに行けました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141463/9783652

この記事へのトラックバック一覧です: <あんざいのりえ>さん in 上野公園:

« 檜山 学さんのライブ情報 | トップページ | 大塚雄一さんのライブ情報 »