フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« Sunday Afternoon Studio Live | トップページ | 檜山 学さんのライブ情報 »

2006年4月25日 (火)

あんざいのりえさんの野外パフォーマンス

2、3、4月と連続で“アコーディオン喫茶かるふーる”に参加してくださった<あんざいのりえ>さん。3月17日の大規模リサイタルの後はまた路上や公園でのパフォーマンスを続けていらっしゃるそうです。murakamiさんが23日に上野公園でのパフォーマンスを見に行かれた感想と今後の<あんざいのりえ>さんの予定をコメント欄に投稿してくださったので、皆さんのお目にとまりやすいところへ転載させていただきます。(murakamiさん、いいですよね?) 私もテレビで紹介された上野公園でのパフォーマンスを見て、一度見に行きたいなと思っています。大会場でのリサイタルも楽しかったけれど、また違ったよさが野外での活動にはありそうですね。話は変わりますが、ブログに紹介した情報を見て実際に足を運んでくださる方がいるというのも、とても嬉しいことですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、murakamiさんからいただいたコメントです。

昨日、というか23日の日曜日、あんざいのりえさんの演奏を聴きに、上野公園に行ってきました。ちょっと前に、ここのブログに書いてありましたよね?実際に路上(というか公園)でパフォーマンスをしているのを見るのは初めてでしたが、素晴らしい!です!まだ見に行った事がない人、是非見に行ってあげて下さい!

次回は4月26日(水)5月14日(日)5月24日(水)の12時からと14時からの2回です。場所は上野公園の小松宮像前と五條天神前(5月24日)です。

« Sunday Afternoon Studio Live | トップページ | 檜山 学さんのライブ情報 »

コメント

murakamiさん、送っていただいた写真<炭火煎珈琲はるもにあ>のHP内にアップできました。ありがとうございました。

コロポさん、1日違いでしたか、残念でしたね。あんざいさんは上野公園以外でもパフォーマンスをしております。ヘブンアーティストとしては上野公園と御徒町駅で活動してますし、GWには都内各所のイベント等にも登場するので、くわしくはあんざいさんのHPhttp://www.pinkparachute.jpn.org/top/
をご覧ください。

コロポさん、昨日は関東地域にいらしたのですね。一日違いで残念でしたが、きっとそのうち あんざいさんの方からアコーディオン抱えて日本各地パフォーマンスをしながら回っていくというような日がくるかもしれませんね!

あらあら、今日だったらその近くにいたのに。
午前中、頼まれ仕事で、川崎の方でアコを弾いていて依頼人の方と例のあんざいさんのリサイタル良かったよなんて話しをしていて、、。それから大久保の音楽センターへ寄り、谷口楽器の渡辺さんにコーヒーなんぞおごってもらい、合羽橋へと廻っていましたが、明日じゃね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141463/9759104

この記事へのトラックバック一覧です: あんざいのりえさんの野外パフォーマンス:

« Sunday Afternoon Studio Live | トップページ | 檜山 学さんのライブ情報 »