フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« <あんざいのりえ>さん in 上野公園 | トップページ | 目のやり場に・・・・ »

2006年4月29日 (土)

大塚雄一さんのライブ情報

大塚雄一さんから連休中のライブ情報をいただきました。マルカートのたてやまゆきさん、前にテレビで見たことがありますが、とてもいい感じでした。takamiさんのギター弾き語りも一度生で見ましたが、とても素敵でした。そのお二人と大塚さんの3人となれば楽しいこと間違いなしですね! 5月7日は<かるふーる>と重なってしまいますが、PAN CAKEも私の大好きなユニットです。スティール・パンの音が何ともいえずきれいで、それにアコーディオンとギターの音色が合わさって絶妙のハーモニーを作り出しています。お時間ある方は是非どうぞ!
(以下、大塚さんからのメッセージです)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、大塚雄一です。ゴールデンウイーク間近ですね。皆様はいかがお過ごしですか?どこに行っても混むこの時期、都内でのんびりなんて言う方もいらっ しゃるのでは?
そんな方は是非ライブにお出かけになりませんか。普段なかなか忙しくてライブに行かれないあなた、ゴールデンウイーク はチャンスですよ!

出し物は<三色盛り合わせ!> マルカートのユキちゃん、ギターの弾き語りのtakamiさん、そして私大塚雄一の3人のアーティストが趣向を凝らしてコラボレーションします。普段のソロのライブとは違うテイストを盛り合わせてお届けします。乞うご期待!


<三色盛り合わせ!>
日時:5月3日(水)19:30スタート
場所:楽屋 03-3714-2607

http://www.rakuya.net/
   東急東横線中目黒駅下車 目黒銀座商店街中程
料金:2,200円
出演者:マルカート 
http://www.geocities.jp/marcato_marcato/ yukiutau/
takami   
http://www.takami-web.net/
大塚雄一  http://www.hi-ho.ne.jp/acc-ohtsuka


その他5月は様々なライブ盛りだくさんです。
5月7日はPAN CAKE
5月13日は須藤かよさんのライブにゲスト出演
です。
是非こちらでチェックしてみてください。

http://www.hi-ho.ne.jp/acc-ohtsuka(大塚さんのHP)

« <あんざいのりえ>さん in 上野公園 | トップページ | 目のやり場に・・・・ »

コメント

parmerhuseさん、仰るとおり、いろんなミュージシャンの演奏を生で見て聴いて学ぶことは本当に多いですね!

こんばんは。後半の関西行きは、保険の解約金が戻るかどうか次第。ずいぶん、お勉強するために、お金のリストラしてますよ。キャオ教授さんに会いたい。ぜひとも。さぁ、明日入金するかな。

てるおさん、私も普段怠っている家の中のことがたまってしまっていて、何とか片付けなくては・・と気持ちはあせりながなも、今夜は演歌の勉強へ出かけようかと思っています。

いろんなライブがあって楽しそうですね。

連休中は道路もショッピングセンターも行楽地も混んじゃうので、わんこと遊んだりアコを練習したり、水槽を洗ったり、ふだん出来ていないことにをようかと(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141463/9813157

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚雄一さんのライブ情報:

« <あんざいのりえ>さん in 上野公園 | トップページ | 目のやり場に・・・・ »