フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 小さな楽器の集い | トップページ | 大切なものは目ではみえないのだよ、心でみなければ »

2006年5月19日 (金)

純情きらり

 音楽家を目指す桜子ちゃんが主人公のNHKの朝ドラ『純情きらり』。「貧乏しても好きなことは止められないんだよね」という一見怪しげな、だけど、ひたむきに生きている人たちと暮らす桜子ちゃんが、この先どうなっていくんだろうなということと共に楽しみなのが、番組エンディングの岡崎のアマチュア音楽家の方たちを紹介するコーナー。

 来週は、いよいよアコーディオニストが登場するようです。中部アコーディオンクラブ(CAC)前会長の杉浦さんが26日に出演なさるようです。見逃さないようにしなくては! CACの掲示板に詳細がありました。http://otdi2.jbbs.livedoor.jp/231362/bbs_plain

« 小さな楽器の集い | トップページ | 大切なものは目ではみえないのだよ、心でみなければ »

コメント

foohtaさん、おはようございます。
ドラマって時々あり得ない設定に笑っちゃいますね! 今回登場する方は、聞いた話では演歌がとてもお上手な男性だそうです。もうお一方、若い男性も収録を済ませているそうなので(CACのHPの管理人をなさっている方)、そちらも是非放映して欲しいなと思っています。

えりさん、おはようございます。

『純情きらり』私も毎日見ています。厭味な同級生が「貧乏人は音楽家にはなれなくてよ!お~~~ホッホホホ…」と桜子にぶつける場面では、真剣に怒っていました。でも、ダンスホールにオサゲ髪、手編みのセーターと下駄履きはあり得ないでしょぅ…と言う感じですが。桜子ちゃん、ジャズピアニストになっていくんでしょうか…これからの展開が楽しみです。
いよいよ、あの、2~3秒のわが町の音楽家コーナーにアコ弾きさん登場なんですね。26日(金)ですね。忘れないようにしなくっちゃ。でも、二児の母…とかじゃないんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141463/10137841

この記事へのトラックバック一覧です: 純情きらり:

« 小さな楽器の集い | トップページ | 大切なものは目ではみえないのだよ、心でみなければ »