フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 千葉ユンゲルハーモニー | トップページ | 山口いづみさんのライブ情報 »

2006年5月23日 (火)

ライブ情報

■■かっちさんのライブがもうすぐですね。
    5月26日(金)7:00~ 「葦」フレンチ・ナイト♯15
    ~ アコーディオン音楽紹介+五月の巴里アコーディオンミニライブ ~
    詳細はかっちさんのブログで http://love.ap.teacup.com/variete/

■■牧田ゆきさんのライブ
    5月31日(水)open18:30 / start19:00
    三軒茶屋『GRAPEFRUIT MOON』
    詳細は牧田ゆきさんのHPで http://www.planet-y.co.jp/makita/index2.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪「五月の巴里」というのは、かっちさんがボタンアコのお仲間と始めたボタンアコ・デュオですが、今後Sarasaのお二人のように活躍の場を広げていかれるのかと楽しみです。
♪牧田さんの今回のライブはアコースティックではなくエレクトリックな編成で行われるそうです。4組出演中の4番目で21:00過ぎ頃登場予定。

« 千葉ユンゲルハーモニー | トップページ | 山口いづみさんのライブ情報 »

コメント

かっちさん、ライブ楽しんでくださいね! いただいたコメント勝手に目立つところへコピーさせていただきました。

本当にご紹介ありがとうございます。今日は明後日に向けて2人で練習してきたところです。3月に初めて合わせて先月もフレンチ・ナイトで弾いた「帰ってきたツバメ」が良い感じで嬉しくなりました。新レパートリーはまだまだですが、きっと6月の国分寺ではもっと上手く弾けると思います。よろしければくどうさん、そっちに来て下さいね。6月のかるふーるに宣伝に行きます。

金曜日も張り切って務めますので、皆様もお誘い合わせの上是非、おいで下さい。

♪かっちさんへ: すみません、勝手に紹介させていただきました。葦のフレンチナイトへは一度お邪魔したいと思っていますが、今回は他の約束とかち合ってしまって、また次回のお楽しみとさせていただきますね。次は秋になってからですね? アマチュアでもライブ活動を積極的にやるのは自分自身の向上のためにも、とてもいいことだと感じています。私も誘われるまま、いろいろとやらせてもらって覚えることが沢山あって、これからもお声がかかれば、いろんなことをやってみたいなと思っています。26日は楽しい集まりとなりますように!

♪てるおさんへ: わざわざ、ありがとうございました。このところ身の回りに入院する方が多くて、自分自身も気をつけなくてはと「無理は禁物」と呪文のように唱えつつ生活しています。(parmerhuseさん、てるおさんに続いて、夕方、高齢者施設で一緒に活動している方から「実は入院しちゃったんです・・・」とお電話がかかってきてビックリ) てるおさんの検査の結果、心配ないといいですね。お大事になさってください。

話題とは違いますが・・・
ご心配をおかけしていました。
昨日、あの後病院へ行って、即入院で点滴とCT検査。
異常なく今日、退院してきました。
でも、念には念を入れて・・・ですが
明日は別の耳鼻科で検査
明後日は脳外科で検査です。
どうも有り難うございました。

告知して頂いて、本当にありがとうございます。

ネットのどこかへ宣伝に行きたいけどなぁ…と、躊躇していたところなので、本当に嬉しいです。

葦は、楽しめるヒトには本当に良いお店ですし、7時からのDJモドキも紹介する音源は素晴らしい物ばかりだと自信があります。

自分の演奏も胸を張ってお聴き頂きたいと思います。いや、少なくともそういう気持ちでないと聞いて頂くのが失礼に当たるとは思っています。もちろん心意気ほど出来が良くないという批判は当然ですし甘んじて受ける覚悟もあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141463/10185351

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ情報:

« 千葉ユンゲルハーモニー | トップページ | 山口いづみさんのライブ情報 »