フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 続・演歌DEナイト  | トップページ | 雪が解けて春が来た! »

2006年5月 2日 (火)

主役の皆さん、もうすぐですね!

 参加者すべてが主役という形で開催したいと思っています次回の<かるふーる>、いよいよ5月7日(日)が近づいてきました。お馴染みの方たちに加えて今回初参加という方たちもいらっしゃいます。演奏曲目もご連絡いただいているものは以下のようなバラエティーに富んだものとなっています。

♪グラスホッパー物語 ♪パリの空の下 ♪ホ!ホ!ホ! ♪プレリュード ♪チャルダッシュ ♪みどりのそよ風 ♪ゆりかごの歌 ♪愛の賛歌 ♪サントワマミー ♪パッヘルベルのカノン ♪クラリネット・ポルカ ♪ひとしずく ♪クリスタルの真珠 etc.

 2時から5時の演奏を中心とした交流会に引き続き、軽食付の懇親会がありますが、こちらもお申し込みが多く、夜の部もにぎやかに楽しめそうです。準備の都合がありますため、もし懇親会に参加のご予定で未だご連絡いただいていない方は5日までにメールにてご連絡いただけますと助かります。

« 続・演歌DEナイト  | トップページ | 雪が解けて春が来た! »

コメント

parmerhuseさん、ネット上で いろんな形で助け合いができて嬉しいですね。バヤンでもホーナーでもどちらでも楽しみですから、当日になって調子のいい方をどうぞお持ちください。

たびたびすみません。でも、バヤンの持参、諦めたわけではありません。音の配列がやっとわかって、楽しくなってきたのですから。川井さんに、SOS出しましたところ、ZENさんからのコメントもあり、川井さんからのお返事もあり、自力でできるメンテお聞きしましたので、直前まで善処してまいります。大した演奏できませんが、こうなっていますというシステムをご披露したいです。二ヶ月越しの懸案、実現したいです。

parmerhuseさん、おはようございます。
バヤンちょっと残念ですが、また具合が良くなったら持ってきて見せてくださいね。メドレーでいろいろというのも楽しくていいですね!

おはようございます。こんな曲を弾きたいと思います。
♪NHK連続テレビ小説テーマ・メドレー「おはなはん」「明日こそ」「藍より青く」♪「哀しみのソレアード」♪「愛がすべて」♪「あなたの空を翔びたい」

バヤンの調整続けています。でも、キーの動きがどうもよくないみたいです。引っかかるんです。私の手ではどうしようもなく、専門家による修繕が必要です。7日は、Hohner Tangoで参加することにしました。

♪parmerhuseさんへ:精力的に動いて充実したホリデーを過ごしていらっしゃいますね! 懇親会の部も、おいしいものをいただきながら演奏や歌で楽しみましょう。

♪てるおさんへ:アコーディオン持参で来てくださる方も多いので、お天気が良いといいなと思います。

ちなみに、私は曲、まだ、考え中。

素敵な曲が並んでいますね。
楽しい一時になりそうだなぁ♪
いいなぁ!!!

追伸:ホリデーパスは割高。全うに買った方がいいですね。

時刻表、路線図とにらめっこしています。ハシゴの運用図は、私のblogに間もなくupします。JR線はホリデーパス利用で運賃浮かします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141463/9864670

この記事へのトラックバック一覧です: 主役の皆さん、もうすぐですね!:

« 続・演歌DEナイト  | トップページ | 雪が解けて春が来た! »