フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« <炭火煎珈琲はるもにあ> | トップページ | 星の王子さま »

2006年5月28日 (日)

猫好きの方へ

 アコーディオンが好きな人以外には大して面白くもないと、わざわざ知らせてはいなかったけれど、話のついでにブログをやっていると言ったら、義弟が探して見つけてくれました。その義弟は猫が主人公のホームページを作っています。猫の好きな方、よかったら覗いてみてください。http://www.vesta.dti.ne.jp/~isaka/

« <炭火煎珈琲はるもにあ> | トップページ | 星の王子さま »

コメント

♪parmerhuseさんへ:そうなんです。愛情たっぷりに可愛がられているからか、おっとり気持ちの優しいニャンちゃんです。

♪isakaさんへ:コメントありがとうございます! こちらからもリンクさせてもらいま~す。そのうち、たまが踊ってくれるような曲を作ってみようかな。

絵里さん、こんばんは~
たまのHPの紹介ありがとう。
訪問していただいた方にもお礼申し上げます。

【茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ】の方ににLINKさせてもらいました。
猫好きの方に、 アコーディオン好きな人
がいっぱい居ると良いのですが・・
今度、たまのオリジナルソング?
でも作ってください。
それではまた

かわいくて、気が紛れますね。

♪makikoさんへ:そうなんですよ。箱入り息子で家族皆に可愛がられています。たまに遊びに行くと全く警戒心なく、すり寄って来ます。動物さんはちょっと苦手だった私にも「この子、結構可愛いかも」と思わせてくれます。

♪てるおさんへ:てるおさんのブログにも いつも愛犬ちゃんの写真がいっぱいですね! 間違いなく家族の一員となってますね。そういえば、我が家でも4年ぐらい飼っていた金魚が死んだ時、やっぱり、とても悲しく家族3人で雑木林の中に掘り返される心配の少ない場所を探して埋めてきました。

ワンコも可愛いけど、にゃんこちゃんも可愛いですね。

たま坊ちゃま、愛情たっぷりに可愛がられて幸せそう!
写真投稿できると思ったら、同じ茶トラでも茶トラ白でした。残念!
警戒心のないお姿に、微笑ませて頂きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141463/10279974

この記事へのトラックバック一覧です: 猫好きの方へ:

« <炭火煎珈琲はるもにあ> | トップページ | 星の王子さま »