フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 演歌DEナイト | トップページ | 主役の皆さん、もうすぐですね! »

2006年5月 2日 (火)

続・演歌DEナイト 

 昨日の記事を読むと、私がすごい演奏をしてきたように誤解をされてしまったかなと思い補足です。

 私が時々参加するCooのライブではよくあることですが、お客様は近所の方数名、「内輪で楽しんでます!」みたいな雰囲気で、その場しのぎのことをやっても暖かく受け入れてくださるという、ありがたい環境です。地域の人たちの交流の場となればということで週6日お店を開けてライブをやったりセッションデーを設けたりしています。ママさんが講師のポップス教室や、やはり本格的なシャンソン・カンツォーネを歌う方のカンツォーネ教室などもやっています。
 そして、この夜私がやったことは全然大したことではなく、ピアノの弾き語りに合わせて、ところどころアコーディオンの音を入れてみるといったことで、コードに合った音を何となく入れてみていただけでした。演歌にアコーディオンは合うんじゃないかと、お声をかけていただいたので何事も勉強と思ってやってみて、結構楽しかったです。何でもバリバリこなせるプロではない私のような者でも、いろんなことにチャレンジする場を提供してもらえるカフェバーCoo(空)が大好きです。http://www.cafebar-coo.com/(CooのHP)

« 演歌DEナイト | トップページ | 主役の皆さん、もうすぐですね! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141463/9860183

この記事へのトラックバック一覧です: 続・演歌DEナイト :

« 演歌DEナイト | トップページ | 主役の皆さん、もうすぐですね! »