フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 一周年記念交流会 | トップページ | 第13回“アコーディオン喫茶かるふーる” »

2006年5月 8日 (月)

2年目へ向けて

“アコーディオン喫茶かるふーる”2年目へ向けてのごあいさつ

“アコーディオン喫茶かるふーる”もいよいよ2年目に入りました。この一年、楽しいことでいっぱいでした。大変なこともあったでしょうと思ってくださる方もいるかもしれません。でも、そんなことはありません。すべてが素敵な思い出となっています。
 病気をしたことがきっかけで、もっと充実感のある人生を送りたいと思い「自分は何をやりたいんだろう?」と考えたら、やっぱり大好きなアコーディオンで何かをやりたかった。そんな形で生まれた“アコーディオン喫茶かるふーる”です。たくさんの人たちとの出会いは身体も心もすっかり元気にしてくれました。この一年関わってくださった全ての方たちに感謝の気持ちを持ちつつ、また新たな一年に向けて進んでいきたいと思っています。
 私自身も決して無理はせず、参加してくださる方も無理せずご都合つく時に来ていただき、堅苦しくなく気軽に交流を図れる“場”として続けていくことで、私を含めて この場を共有する皆が豊かな気持ちになれればいいなと夢見ています。この場ではジャンルとかテクニック的な優劣は関係なく、音楽を楽しむことで日々の生活をより充実させていければという思いです。
 これからも、行き届かない点も多々あるとは思いますが、どうぞ私の元気の素である“アコーディオン喫茶かるふーる”に“ゆる~く”お付き合いください。今日は、丸一年が過ぎ二年目へと向かう節目の回にご来場いただき、本当にありがとうございました。(昨日の会で参加してくださった皆さんにお配りしたごあいさつ文ですが、昨日いらっしゃれなかった方へも気持ちを伝えたいと思い、こちらへも掲載しました。)

« 一周年記念交流会 | トップページ | 第13回“アコーディオン喫茶かるふーる” »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141463/9955812

この記事へのトラックバック一覧です: 2年目へ向けて:

« 一周年記念交流会 | トップページ | 第13回“アコーディオン喫茶かるふーる” »