フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 純情きらり | トップページ | 虹の彼方へ »

2006年5月20日 (土)

大切なものは目ではみえないのだよ、心でみなければ

 歌と踊りでストーリーを紡いでいくミュージカル。結構好きなのですが一年に一度行けるかどうか・・です。ついついアコーディオンのライブなどが優先となってしまいます。それでも、アコーディオンが取り持つ縁でお知り合いになれたSさんからいただくミュージカルのお誘いには都合のつく時には行くようにしています。宝塚歌劇団出身のSさんの歌と踊りは、とても素敵なのです。

 今回お知らせいただいたのたは「星の王子さま」。義母のお誕生日のお祝いを兼ねて一緒に行くことにしました。二人でコンサートやお芝居になど行く機会はこれまでなかったのですが、たまにはいかがですかと誘ってみたら、喜んでくれました。

   ザ・ライフ・カムパニィ(作・演出 かぶきひさお、音楽 田尻光隆)
      
ね、ひつじの絵をかいて 星の王子さま

http://homepage3.nifty.com/the-life-com/hosi-no-ohji.htm

« 純情きらり | トップページ | 虹の彼方へ »

コメント

♪田舎のアコ弾きさん、教えていただいて、ありがとうございました。

♪てるおさん、本当にparmerhuseさんが早くお元気になられるように祈りましょう。

くどう えりさん お早うございます。

parmerhuseさんのこと、そうでしたかぁ。
ちょっと心配でした。
大阪や名古屋ほかかなり沢山お出かけになっておいででしたから、お疲れになっていたのかなぁ。
お元気になられるのを待ちましょう。
有り難うございました。


くどうさん、おはようございます。

parmerhuseさんのブログはこちらへ引越しされたようです。

http://lobsterbellows.blog67.fc2.com/

てるおさん、私もまだ片手で数えられるぐらいしか行っていませんが、ミュージカルは楽しいですよ。

parmerhuseさんのことですが、昨日、私が見た時には、またお引越しをしますというようなことが書かれていて、お引越し先とリンクしていましたが、今朝はもう元のブログが見つかりませんね。連休明けに職場で倒れて救急車で運ばれたとご連絡をいただき、その後を心配していましたが、退院なさって療養中なのでしょうか。新URLのお知らせを待ちましょう。

今晩は
ミュージカル、行ったことがないです。
オペラやバレーとは違った素敵なところがあるんでしょうね。

ところで、parmerhuseさんのブログを訪問したら『存在しないブログIDです,ご指定のURLは誤ったURLかまたは既に退会処理をされたURLです。』と出てしまいますが、何かお話はありませんでしたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141463/10139102

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なものは目ではみえないのだよ、心でみなければ:

« 純情きらり | トップページ | 虹の彼方へ »