フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« <かるふーる>6月~9月の予定 | トップページ | 労音アコ研「ひとときコンサート」 »

2006年5月 8日 (月)

今後の予定(かるふーる以外)

♪<炭火煎珈琲はるもにあ>を開場とするイベント
■■6月24日(土)午後2時~  牧田ゆきアコーディオン教室発表会
アルゼンチンの音楽チャマメを日本で広めようと精力的に活動なさっている牧田ゆきさんのお弟子さんたち4名による発表会です。牧田さんの演奏はありませんが、お弟子さんたちの演奏も素晴らしいです。
■■7月8日(土)五十嵐美穂さんコンサート(詳細は後日掲載します)
1月にもリサイタルをなさった<かるふーる>常連の五十嵐さんのスタンダードを中心とした演奏です。
■■7月15日(土)午後2時~5時「国境なき子どもたち(KnK)」支援イベント
昨年7月に引き続きKnK支援のための工藤の個人企画です。KnKスタッフによる活動紹介・写真展示があります。
2
時~3時 アコーディオン・ソロ・コンサート(映画音楽&ミュゼット-工藤)
3時~4時 KnKスタッフによる活動紹介
4時~5時 朗読やアンサンブルなど(工藤が朗読とのコラボレーションに初挑戦!)
以上は現時点での大まかな予定です。時間内の出入りは自由、入場無料。KnKで募金箱を設置しますので支援協力をしていただける方は、よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪その他の会場でのイベント(工藤がアコーディオンを弾きます)
■■5月13日(土)午後7時半~9時頃 東大和市駅近くのカフェバーCoo(空)にて
アコーディオン演奏及びアコーディオン伴奏での唄のライブです。お客さん参加のコーナー(皆で唄を歌う)もあります。http://www.cafebar-coo.com/(Cooのホームページ、地図もあります)
■■5月14日(日)午後4時半~ 小平市内のMAKIバレエスタジオにて
ギタリスト赤崎郁洋さんのアコースティック・ソロ・ギター・コンサートの前座として演奏(竹之内貴英さんのギター/リコーダーとのデュオで30分位の演奏です)
チケット2500円(1ドリンク付)が前売で2000円になります。当日精算もできますので興味のある方はご連絡ください。
eri-kudo2005fevrier@nifty.com 

演奏予定曲目:グリーンスリーブス、シチリアーナ、やさしさに包まれたなら、いつも何度でも、ムーランルージュの唄、ジェルメーヌ、シーベックシーモア etc.

« <かるふーる>6月~9月の予定 | トップページ | 労音アコ研「ひとときコンサート」 »

コメント

五味田さん、ようこそいらっしゃいました。昨年は関東アコーディオン演奏交流会でお世話になりました。私はHPを作る知識・技術がないのでブログで日々書き綴っています。一応カテゴリー分けはしていますが、初めて見てくださる方には、どこから見ていいか分からないかもしれませんね。
常連のHさんからもご連絡いただきました。6月の<かるふーる>に参加してくださるとのこと、楽しみにお待ちしています!

 労音アコ研の五味田です。私たちのコンサート紹介ありがとうございました。じっくりこのHP拝見しました。いろんなことがいっぱい網羅されて、どこから見たらいいのかあちこち見てまわりましたが、全部は見きれませんでした。
 でも、とてもよく出来ているHPです。感服しています。わたしもアコ研のHP作っていますが、こんなにいいもの、まねしたくても出来ないですね。

 一度行って見たいと思っていた「かるふーる」、常連のHさんからもここで、一緒にDUOしようってあおられ?コンサート控えているから、舞台度胸つけるためにも弾かせてもらおうかなって‥‥。6月にお邪魔するつもりです。

♪parmerhuseさんへ:いつも詳しくレポートしていただき、ありがとうございます。アコーディオンを通じて出会った仲間は本当に大切ですね。

♪田舎のアコ弾きさん:初めまして。ようこそ いらっしゃいました。ブログ拝見してきました。私もミュゼットが好きなので、どうぞこれからもよろしく。私の住むところも東京では田舎の方ですが、<かるふーる>を通じて同じ市内でアコーディオンを弾く方と知り合うことが出来ました。公民館などで音楽のお好きなお仲間とサークル活動されています。「田舎のアコ弾き」さんのご近所でも意外とそのような方がいらっしゃるかもしれませんね。

はじめまして・・・・田舎のアコ弾きです。
私の近所にはアコの教室もましてや同好の会なんかもないので、ちょっとアコーディオンから遠ざかっておりましたが、皆さんのプログに刺激され、つい最近「ミュゼットが弾きたい!!」なんてブログをはじめました。
「アコーディオン喫茶かるふーる」や柏の「アコパ」を大変羨ましく思います。
いつか参加したいと思っておりますが、1年中ほとんど休みのない私にはいつになることやら・・・でもその時はよろしくお願いいたします。

おはようございます。今日も、アコーディオンの力を借りて、難題を乗り切ります。アコパで出会った仲間達が支えてくれます。

parmerhuseさん、昨夜は とっても楽しいお仲間を増やしてくださって、ありがとうございました。Nさんには、また6月にもお目にかかれるようで楽しみです。今週末のことは、お気になさらずに。私も沢山のお誘い、行けずに失礼しているものの方が多いです。

こんばんは。昨夜は楽しくて、21:00まで盛り上がってよかったです。お仲間もお連れして、ハシゴが楽しめ、えりさんに本当に一年間続いておめでとうと思いました。病気を克服して、何かをやりたいという気持ち、私も経験しています。メッセージを見て、ジーンとしました。
さて、今週末、竹之内兄弟絡みのご出演があるので、行きたいところなんですが、実は、先約がありまして、もう一件、おめでたいことがあります。mamiさんの関西進出、初ヴォーカルライブがあります。そちらに行くことになっています。彼女もアコーディオンにすっごく興味がおありなんですよ。今度、スケジュールが空いたら、彼女をお誘いしてみたいです。いい歌です。「I'm a Woman.」。ひろみさんみたいで癒し系。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141463/9955439

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定(かるふーる以外):

« <かるふーる>6月~9月の予定 | トップページ | 労音アコ研「ひとときコンサート」 »