フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 地獄のジャバラ | トップページ | KnK支援イベント2006 »

2006年6月23日 (金)

7月の“アコーディオン喫茶かるふーる”

7月は交流会のみの開催です。

■日時: 7月2日(日)午後3時~5時
■場所: <炭火煎珈琲はるもにあ>
      http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/
■参加費: 珈琲代として600円
■予約・問合せ: 
eri-kudo2005fevrier@nifty.com(工藤)

いつものように演奏やおしゃべり、情報交換などを楽しみましょう。イベントのチラシなど配布をご希望の方は遠慮なくご持参ください。楽器はご持参いただいても構いませんし、ピアノ式は120ベース(ビクトリアHMML)と96ベース(ゲリーニMMML)をお貸しすることもできます。アコーディオン以外の楽器の演奏も大歓迎です。
これまでの<かるふーる>の様子に興味のある方は、カテゴリー「“アコーディオン喫茶かるふーる”の歩み」をご覧下さい。

« 地獄のジャバラ | トップページ | KnK支援イベント2006 »

コメント

parmerhuseさん、おはようございます。
腹部もMRIは大きな音がしますよ。でも、痛くはないから安心です。時間が長いと疲れますけれど。いろいろと調べてもらった上で安心して復職できれば いいですね。

この日は、最後に1つ残ったここしかできない検査、MRIシンチの試薬を「オェッ」といって朝、飲み始める日です。あれ、ヨードチンキで臭いんです。脳ドックのMRIってすっごい音がしました。「ガッチャガッチャドドドド」ですって。かなり揺すられます。今度は、腹部なのでそうでもないかなぁ。検査結果を見ると、そんなに重傷でないようですから、必要ないみたいなこと主治医先生は笑っていらっしゃいますが・・。でも、こっちは、生死の境を一度さまよいましたからね。今だから笑っていられるけれど・・・。元気になってきました。みなさんによろしくお伝えください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地獄のジャバラ | トップページ | KnK支援イベント2006 »