フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 牧田ゆきアコーディオン教室発表会2006 | トップページ | モンマルトルのタンゴ »

2006年6月25日 (日)

お騒がせしました!

 画像のみアップした状態で一日放置してしまい、失礼しました。朝、急に思い立って携帯で撮った写真をパソコンに転送して、そのまま出かけてしまいました。公開状態になっているとは知らず、帰ってきてfoohtaさんのコメントにビックリ!
 foohtaさんのご想像通り、先日の繭から取れた絹糸の写真です。上手く撮れていませんが、光沢があり とてもきれいです。やはり茹でてから糸を取ったそうです。

« 牧田ゆきアコーディオン教室発表会2006 | トップページ | モンマルトルのタンゴ »

コメント

foohtaさん、画像がアップされていること知らずに一日いました。foohtaさんちでお世話したお蚕様の作った繭からも、きっときれいな絹糸が出来上がるのでしょうね。

えりさん、おはようございます。
えりさん、今、記事のほう書かれてるところでしょうけど・・・
今、写真だけ見ています!
なんだろぅ~??
もしかして、先日の繭から糸採れた?
何だか、とっても気になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 牧田ゆきアコーディオン教室発表会2006 | トップページ | モンマルトルのタンゴ »