フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 100万人のキャンドルナイト | トップページ | ジル・アパップ版ビバルディ「四季」 »

2006年6月17日 (土)

ケルトの風

 私のウォーキングコースの途中、ちょうど折り返し地点辺りにある≪ロバハウス≫。メルヘンの中に突然迷い込んだかと思うような建物は、古楽器を演奏する方たちの練習場兼コンサートの会場。昨日届いた今後の予定の中には面白そうなイベントがたくさん。その中の一つは、10月21日(土)22日(日)のアイリッシュ音楽「ケルトの風」。守安功・雅子ご夫妻も参加されるようです。コンサーティナ、アイリッシュハープ、笛などを使ったお二人のアイリッシュ音楽は初めて見た時に「アイリッシュっていいなぁ」と感じさせてくれました。

http://www.roba-house.com/(ロバハウスのHP)
http://www.moon.sannet.ne.jp/tirnang/paddy_and_bridget/
(守安ご夫妻を紹介するHP)

上記HPを見ていたらアコーディオン奏者ジャッキー・デイリーさんと一緒に全国ツアーという予定もありました。11月11日(土)~11月26日(日)
http://www.moon.sannet.ne.jp/tirnang/paddy_and_bridget/music/music.html

« 100万人のキャンドルナイト | トップページ | ジル・アパップ版ビバルディ「四季」 »

コメント

parmerhuseさん、絶対に大丈夫ですよ! 私も、もうアコーディオン弾けないのかなぁと思った状態から蘇りました。気持ちで病気に負けないで下さいね。応援しています!

友だちが心配して、お見舞いのカードをくれます。アイルランド、イギリス、オランダ、フランス、友だちに会いたいなぁ。来年は大丈夫かなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 100万人のキャンドルナイト | トップページ | ジル・アパップ版ビバルディ「四季」 »