フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 国境なき子どもたち(KnK)支援イベント2006 | トップページ | アコ研さんのホームページ »

2006年6月 7日 (水)

ジャズ・ヴォーカル・ライブ

 <炭火煎珈琲はるもにあ>の<音楽を楽しむ会>で出会った素敵なジャズ・ヴォーカリスト前田ひろみさんからライブのお知らせをいただきました。

■■6月28日(水)渋谷「BABY TALK」スペイン坂   http://www.ozsons.com/babytalk/
 7時半~
 ヴォーカル     前田ひろみ/田中敦子(w-cast)

 ハモンドオルガン 伊原康司
 ドラムス      ジーン重村

都内で唯一ハモンドオルガンの生演奏を聴けるお店だそうです。若い頃エレクトーンをやっていたのでハモンドオルガンにはとても興味があり一度行ってみたいお店です。(今回は残念ながら行けないのですが。)

« 国境なき子どもたち(KnK)支援イベント2006 | トップページ | アコ研さんのホームページ »

コメント

parmerhuseさん、ひろみさんのライブ、これからも沢山チャンスはあると思います。

こんばんは。こちらも、3度目の正直でお伺いしようと思っていましたが、病のために8月まで延期です。じれったいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141463/10427206

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズ・ヴォーカル・ライブ:

« 国境なき子どもたち(KnK)支援イベント2006 | トップページ | アコ研さんのホームページ »