フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« チャマメ・ライブ | トップページ | テレビで見られる桑山さん! »

2006年6月14日 (水)

灯台

 道に迷った時に、行く先を照らしてくれる灯台のような役割を果たしてくれる人たちの存在はとても貴重です。知り合ってからの年月の長さとは関係なく、この人の言葉は素直に聞けると思える相手との出会いは大切にしたいと思います。そんなふうに出会った人たちの中のお一人<さわきょうこ>さんと7月15日には≪お話とアコーディオン≫という形で共演できます。≪朗読とアコーディオン≫の予定でしたが、昨日打ち合わせをしているうちに朗読は止めて、さわさんのお話を中心にアコーディオンで彩を添えるという形になりました。初めてのことなので、ちょっと不安でもあり、それでも楽しみの方が強いです。
 <さわきょうこ>さんとの出会いのきっかけはSarasaの岩城里江子さん。岩城さんも私にとっては灯台のような人なのですが、昨日も打ち合わせに付き合ってくれて、いろいろと納得のアドヴァイスをくれました。そんな岩城里江子さんの参加イベントが今週末あるようです。詳細は以下の岩城さんのブログで。http://yaplog.jp/raku_rie/archive/64

 Sarasaと言えば福嶋亮さん。福嶋さんのプロデュースによる<山口いづみ LIVE>も予約が始まっているそうです。

山口いづみライブ「夜会服で逢いましょう~南青山のひととき~」
 2006.7.28(金)18:30open 19:30start
 チャージ¥4500(1ドリンク付)
  南青山MANDALA(URL:http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html)
  お問合せ03-5474-0411
  予約専用アドレス vert.saison@hotmail.co.jp
  予約専用FAX  03-5379-4347
  山口いづみ公式ブログhttp://yaplog.jp/vert_saison/

« チャマメ・ライブ | トップページ | テレビで見られる桑山さん! »

コメント

♪parmerhuseさんへ:転院先の主治医の先生が良さそうな方で何よりでしたね。先生次第で病状も変わりますよね。検査が続き大変だと思いますが、早くお仕事やアコーディオンの集まりに復帰するために必要なプロセスだと思って頑張ってくださいね。

♪田舎のアコ弾きさんへ:本当ですね。このライブに行く時にはドレスアップしていかなくてはいけないんでしょうか。でも、南青山MANDALAは比較的ラフな格好でも拒絶されない雰囲気のお店だったように記憶しているので普段着でも大丈夫かもしれません。

>山口いづみライブ「夜会服で逢いましょう~南青山のひととき~」

夜会服で逢いましょう・・・って、男性はタキシード、女性はドレスなんかで出席するんでしょうか・・・

私もそういう所、一生に一度くらい行って見たいと思うんですが、・・・・
その前に、タキシード揃えないと・・・

こんばんは。「灯台のような人」いいことばですね。誰かに感化され、自分は生きているとよく思うことが多い今日この頃です。昨日、転院しました。人当たりのいい優しそうな主治医さんに変わり、病状を細かく伝え、血圧値もそうだと低くなります。丁寧な診察をなさる先生で、助かっています。時間はかかってもいいですから、徹底的に調べてくださいとお願いしました。今日はヨード造影剤腹部CT検査を受けてきました。検査検査で、昨日から疲れています。早く治って、子どもたち、同僚、そして、アコ仲間に会いたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チャマメ・ライブ | トップページ | テレビで見られる桑山さん! »