フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« スタディーコンサート | トップページ | イベント終了 »

2006年7月14日 (金)

国境なき子どもたち(KnK)支援イベント2006

 明日<炭火煎珈琲はるもにあ>≪国境なき子どもたち(KnK)支援イベント2006≫が開催されます。
開場時間は午後1時半、2時から5時の少々長いイベントとなりますが、出入り自由となっていますので、ショッピングの途中などにちょっと覗いてみようかな、という方も大歓迎です。音楽を楽しむ幸せな時間を多くの方と共有できたら嬉しいなと思っています。

イベント詳細はこちらでご覧下さい。
http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2006/07/knk_2278.html
http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2006/06/post_f430.html
http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2006/06/post_a99a.html

♪会場準備の都合上、ご参加いただける方はご連絡いただけますと助かります♪

« スタディーコンサート | トップページ | イベント終了 »

コメント

parmerhuseさん、現場復帰まであと少しですね。子どもたちに、また会えますね。でも、ちょうど夏休みに入ってしまうのでしょうか。無理せずゆっくりと仕事に戻るためには、いいタイミングですね。

こんばんは。ご報告読ませて頂きました。すごく盛りだくさんで、有意義だったのですね。食べたくても学びたくても学べない子どもたちがまだまだたくさんいるということを考えると、日本人はいかに贅沢過ぎるかって思います。そんなことをいつも考えると、無駄をなくして行くことはとても大切。楽器なんかも、使わなくなったら海外の恵まれない子たちに援助してあげる、いいことです。おかげ様で、上方のリハビリから無事帰還いたしました。帰路は、集中豪雨が心配でしたが、小降りのうちでよかったです。

parmerhuseさん、おはようございます。長坂さんのライブ、今日ですね。楽しんでいらしてください!
こちらのイベントも昨日、無事終了しました。詳しい様子はまた後でブログに載せませすね。

追伸。明日の催しが成功することを御祈念申し上げます。長坂さんのが先約でしたので、行けなくてごめんなさい。

こんばんは。大阪に来ましたよ。ここまで、元気になれたことに感謝しています。そして、まだ21日までは注意して行動です。ですから、17日は、高速バスをやめて新幹線で帰ることにしました。長坂さんのライヴのチケット、滞りなくエントリーされ、メールの返答が来ました。嬉しい。苦労をものともせず、ご自分の信念を貫く姿はすごいと思います。21日夕方は、浦和の歌声喫茶参加、29日はmama milk!さんのコンサート聴きに再び京都。何かにとりつかれたように、取り戻すかのように、仕事と趣味を楽しみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スタディーコンサート | トップページ | イベント終了 »