フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« フランス縦断の旅 | トップページ | ココログ・メンテナンス »

2006年7月 5日 (水)

国境なき子どもたち(KnK)支援イベント2006

 10日後に開催予定のイベントの準備も各出演者それぞれ心を込めて進めております。最新情報を少し。

★アコーディオン・ソロ(工藤)---10代の頃、洋画が大好きでテレビで放映される洋画をよく見ていました。同時に映画音楽にも興味がわきラジオの映画音楽特集などもよく聴いていました。そんな若い頃を思い出しながら、今回は映画音楽5曲、ミュゼット2曲を演奏します。
★竹之内貴英・智英兄弟&ナヴィガトーレさん---ギター・アコーディオン・パーカッションで世界のいろんな音楽を奏でてくださるようです。
★オオノシンヤさん---大正時代などの古い詩に自分で曲をつけて歌う弾き語りを中心に音楽活動しているオオノさんはバグパイプ奏者でもあります。今回はオランダの小型バグパイプの音色も少し聴かせていただけそうです。
★アンサンブル・コーナー --- リコーダー、ヴァイオリン、ギター、ピアノなどで即興も交えて皆で気持ちを合わせてアンサンブルする楽しさを見ていただければと思っています。
★お話「生きてるしあわせ」(さわきょうこ&くどうえり)---語りのプロさわさんが実際に経験なさったエピソードを中心に心温まるお話をしてくださいます。アコーディオンで少しだ出お手伝いさせていただきます。

イベント詳細はこちらでご覧下さい。
http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2006/06/post_f430.html
http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2006/06/post_a99a.html

♪会場準備の都合上、ご参加いただける方はご連絡いただけますと助かります♪

« フランス縦断の旅 | トップページ | ココログ・メンテナンス »

コメント

takahideくん、私も自分以外の方たちの演奏が楽しみです。<かるふーる>の時の「マイムマイム」楽しかったしねぇ~。あんな感じのを何曲か聴けるのかな? 踊りたくなっちゃいますね!

自分の演奏のことを考えないといけないのにくどうさんとお話しの人やオオノさんが楽しみでしょうがないです。
いいのだろうか間になんか挟まっちゃって。

それはともかくぜひとも楽しい1日にしましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フランス縦断の旅 | トップページ | ココログ・メンテナンス »