フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 坂本光世さんのライブ情報 | トップページ | 国境なき子どもたち(KnK)支援イベント2006 »

2006年7月 4日 (火)

フランス縦断の旅

 このところNHKの番組紹介で度々アコーディオンの音色が聞えてくるのはこちらです。http://www.nhk.or.jp/france/

7月16日から始まる番組で、何日か連続で放映されるようです。時間が取れたら見たいです。時間が取れない場合は老後の楽しみにビデオ録画しておこうかどうかと迷っています。これまで既に録画したものの見ていないフランス映画が山積み・・・ そのうちVHSビデオの再生機はなくなってしまうのではないかとの心配もあるし・・・ カセットデッキもレコードプレイヤーも今も売られているから心配はないでしょうか・・・

« 坂本光世さんのライブ情報 | トップページ | 国境なき子どもたち(KnK)支援イベント2006 »

コメント

カブトガニさん、名古屋から<かるふーる>に参加しようかなと思ってくださるお気持ちだけでも、とても嬉しいです。何か他の用事のついでに寄っていただける機会に是非! 楽しみにお待ちしています。(皆さんの演奏もですが、カブトガニさんの演奏も とても楽しみです!)

7/2「かるふーる」当日朝まで参加を迷っていましたが、クーラー一台増設に費用を回しました。
でも絶対皆さんの演奏を聴きたいので近いうちにお邪魔します。

marieさん、「黒い瞳」すてきでしたよ。
番組紹介ではアコーディオンの音色が目立っていますが、番組中に何もなかったら、ちょっとガッカリしちゃいますね。でも、フランスの世界遺産をいろいろと見られるだけでも楽しそうですね!

日曜のかるふーる、とても楽しかったです。どうもありがとうございました。
この番組、とても面白そう!アコーディオンも出てきそうですね。情報ありがとうございます。
今夜は「パリミュゼット」のビデオを見る予定で今からわくわくしています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 坂本光世さんのライブ情報 | トップページ | 国境なき子どもたち(KnK)支援イベント2006 »