フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 国境なき子どもたち(KnK)支援イベント2006 | トップページ | Sarasaの岩城里江子さんから »

2006年7月 6日 (木)

ココログ・メンテナンス

 このところ、夜ブログを書こうと思うと投稿画面が開かなかったり、コメントにお返事が書き込めなかったリします。夜9時前後から翌日1時頃にかけてアクセスが集中するためか、その時間帯の書き込みなどがスムーズに出来ない状況が続いているらしいです。来週7月11日から13日にかけてレスポンス改善のためのメンテナンスを行う予定になっているそうです。メンテナンス終了後、スムーズに動くようになることを期待しつつ、夜は避けて日中ブログを更新しようと思っていますが、コメントくださる方にもご迷惑おかけしていることと思います。

 夜9時ごろから翌日1時ごろにかけてはコメントの投稿もスムーズに行かないことが多いかもしれません。その場合は時間帯を変えて投稿していただくか、うっかりダブって投稿なさった場合は、こちらで削除しますので、お気になさらないでくださいね。ご迷惑をおかけします。(ニフティになりかわって、お詫び申し上げます。) それにしても、きっとブログを書く人が増え続けているということなんでしょうね。

 また、私のブログは、以前はメールアドレスを入れないとコメント投稿できない設定になっていましたが(初期設定でそうなっていました)、今はお名前のみでメールアドレスなしに投稿できます。面倒な方は省略してくださって構いません。 

« 国境なき子どもたち(KnK)支援イベント2006 | トップページ | Sarasaの岩城里江子さんから »

コメント

parmerhuseさん、気持ちを込めて手当てをしてあげると楽器も応えてくれるのですね。やっぱり生きている相手に対するのと同じように楽器にも気持ちを込めてあげなくてはいけないのでしょうね。

こんにちは。私のFC2も調子悪いです。それから、NTTひかりにしてから、ブツブツと送信中に切断します。二重投稿とか送られなかったりとか。おかげさまで、MRI経過観察の最終段階検査まで来ました。これから行ってきます。腫れ物が小さくなっていますよとの主治医のO先生の優しい言葉に、嬉しさでいっぱいです。グリーンのスペインの姫君、昨晩直りましたよ。F2のL笛の音、蛇腹を引っ張った時鳴らなかったのです。単打を続けたら、サブタの引っ掛かりが抜けて、いい音出しました。ハキハキした音がして、大好きな音色の1つです。単音を鳴らすとピアニカに近い音です。今度、録音してみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 国境なき子どもたち(KnK)支援イベント2006 | トップページ | Sarasaの岩城里江子さんから »