フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 9月3日の<かるふーる> | トップページ | 御喜美江さんの演奏会情報 »

2006年8月28日 (月)

<音楽を楽しむ会>in はるもにあ

 “アコーディオン喫茶かるふーる”の会場でもあります<炭火煎珈琲はるもにあ>では、不定期ですが<音楽を楽しむ会>を年に何回か開催しています。次回の開催日が決まっていますのでお知らせします。内容的には<かるふーる>の交流会と同じような感じです。皆で演奏やおしゃべりを楽しむ集まりです。今回、私はお店のオーナーMakikoさんとバッハの曲を練習中です。ヴァイオリンにピアノで伴奏を付けます。時間があれば、最近見つけたピアノ譜で練習中の「テルーの唄」(ジブリ映画『ゲド戦記』挿入歌)を弾いてみようかなぁなどと思っています。お申込みはお店の方へどうぞ。

音楽を楽しむ会

■日時:9月24日(日)午後2時~
■場所:<炭火煎珈琲はるもにあ>
      
http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/
■参加費:飲物&おつまみまたは軽食付で800円~1,000円の予定
以下はお店のHPより抜粋です。
~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~

日頃練習されている楽器や歌を聴いてもらいたい、
始めたばかりだけど度胸をつけい、
いろんな楽器とジョイントしてみたい方、
自分のオリジナル曲を披露してみたい方
人前で朗読したい方などなど・・・

気軽に楽しみながら、音楽愛好家の方々との交流や披露する場を企画致しました。
ひとりでなくみんなと音楽を楽しみませんか?

*上手下手は問いませんが、他人を誹謗中傷する方はご遠慮願います。
(設備上、大きな音量の楽器には向いておりません。)

« 9月3日の<かるふーる> | トップページ | 御喜美江さんの演奏会情報 »

コメント

parmerhuseさん、何を聴かせていただけるかと楽しみですね! 関東アコでも一日アコーディオン演奏を楽しみ、翌日もまた、いろんな楽器や唄を楽しむことができますね。

関東アコの拝聴と連日ですが、そろそろ、演奏したくてどうしようもない衝動が・・・。練習しますよ、この日に向かって。何を弾こうかなぁ。9月だからビリー・ヴォーンの「9月になれば」なんかいいかなぁ。NHKモーニング・ジャーナルの「今日は何の日」のBGM、フランク・ミルズの「詩人と私」もしっとりしている曲で、いいなぁ。思いはふくらむ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月3日の<かるふーる> | トップページ | 御喜美江さんの演奏会情報 »