フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 音楽による地域交流 | トップページ | 「ま組」の夏 終了! »

2006年8月19日 (土)

「ま組」ライブ in Coo 終了

 東大和市駅近くのカフェバーCooでの「ま組」ライブ、昨夜は意外にも多くの方が来てくださって無事に終了しました。メンバーのお一人、小学校の先生をなさっているYさんの元教え子の中学生3名も保護者同伴の下、最後まで聴いていってくださいました。組長のMさんと私が一緒にPTA役員をやっていた時の仲間の方たちも来てくださって、一年間苦楽を共にした仲間はやっぱり気持ちが通じ合っていいなぁと思いました。他にも、先々週・先週と一緒にイベントに参加した方たちやCooの常連さんなど、たくさんの方に聴いていただけて、いいライブとなりました。ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。(今日のイベントのリハーサルを兼ねたライブだと言うことで、同じレパートリーを2回聴いていただいたにも関わらず、今日も来て下さると言う方も複数いらっしゃって、ありがたいことです。本当に感謝・感謝です!) 

 それでは、この夏最後の参加イベント、今日夕方からです。頑張ってきます!!

« 音楽による地域交流 | トップページ | 「ま組」の夏 終了! »

コメント

parmerhuseさんも、お近くに歌声喫茶があってラッキーですね。是非楽しまれてください。ひろみさんの素敵な歌声も聴きに行かれるのですね。楽しんできてください!

ライヴ交流、お疲れ様です。22日のひろみさんのビアガーデンでのライヴ予約しました。お店のHPで見ましたら、狭い場所だということがよくわかりました。ひろみさんは、前回、雨の可能性があるので、教会に移動して演奏したそうです。その教会とは、結婚式場があるので、そこに付属している場所なのです。横井久美子さんのアイルランドツアーで、初めて、教会でのコンサートを体験して、音響がいいんだなぁと思いました。ひろみさんは、今回はデュエットで、色々な音楽シーンに挑戦していらして、すごいと思います。

連日、地域での音楽楽しまれていていいですね。そうですね、範囲を広げると確かに移動費用や参加費用かかります。幸いにも、浦和にも一ヶ月に一回歌声喫茶がありますので、きっと、そこを拠点的に活動することになるかも知れません。仕事に戻ると体育祭が終わるまで、休日がつぶれます。9月23日の関東アコあたりから、少し、音楽趣味中心のお休みが出来そうかなぁ。とにかく、人と人のつながりが楽しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 音楽による地域交流 | トップページ | 「ま組」の夏 終了! »