フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 「ま組」ライブ in Coo 終了 | トップページ | サルサはいかがでしょうか? »

2006年8月20日 (日)

「ま組」の夏 終了!

 3週連続の「ま組」でのイベント参加が昨日終わり、今日は久しぶりに家でゆっくりしています。事前リハーサル&イベント+歌声喫茶のお手伝いetc. 出歩く日が多かったので、嬉しいことに体重が2キロ位減ってました。(家族の食事の支度は毎回ちゃんとして出かけているのですが、時々自分が食べるのを忘れていたりしてます。いけませんねぇ・・・)

 昨日の「ミュージック・アイランド小平 フェスティバル Vol.4」では、二日間に渡って十数組出演するバンドのトップバッターとして30分程の演奏をさせていただきました。(ギター・ピアノ・パーカッション・アコーディオンの4名)

♪花 ♪ジョージア・オン・マイ・マインド ♪放課後の音楽室 ♪シクラメンのかほり(歌) ♪フォーエバー(歌) ♪Going home(家路) ♪リベルタンゴ(ダンサーの踊り付)

 ご来場くださいました方には心よりお礼とお詫びを申し上げます。音響関係のトラブルから開場時間が一時間もずれこみ、開演時間も30分以上遅れてしまいました。私たち参加者も、どうなることかとハラハラしながら見ていましたが、何とか無事始めることができ良かったと思っています。朝早くから準備に取り掛かっていたスタッフたちも思いもよらぬトラブルの続出で大変だったのだと思いますが、お客様にも大変なご迷惑をおかけしました。すみませんでした。
 個人的には、このところずっと一緒に練習を重ねてきたメンバーとの総仕上げの場という気持ちで臨み、自分ではそれなりに気持ちよく演奏ができたように思います。観客席から聴くとどのように聴こえていたのか、バランスはどうだったのか、などと気にかかることはありますが、ひとまずこの夏の予定イベントは全て終了しました。また秋に向けて新たなレパートリーを増やすことに取り組む予定です。

« 「ま組」ライブ in Coo 終了 | トップページ | サルサはいかがでしょうか? »

コメント

parmerhuseさん、3週間なんだかんだと忙しかったので、やっと夏休みが来たような感じです。でも、息子の学校は来週火曜日から始まってしまうので、また早起き・お弁当作りの日々です。とりあえず、今週は少しのんびりモードです。

おはようございます。先週のえりさんは、通常のケアホームへの演奏に加えて、イヴェントが多くて充実していたのですね。私は、ここのところ、演奏よりも拝聴の方が忙しかったですね。今日は、八王子のビアガーデンで、brown sugarさんのコンサートを拝聴です。体調がよくなってきて、何でも楽しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ま組」ライブ in Coo 終了 | トップページ | サルサはいかがでしょうか? »