フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 関東アコーディオン演奏交流会 | トップページ | 音楽による地域交流 »

2006年8月15日 (火)

今週の予定 3つ

 今週も予定がいろいろです!

♪16日(水)午後2時~5時
   歌声喫茶 カフェバーCoo (西武拝島線東大和市駅近く)
   参加費1,000円(お茶付)
   お近くの方、歌のお好きな方、よかったらお立ち寄りください。

♪18日(金)夜8時頃~
   カフェバーCoo
   「ま組」ライブ(ギター・ピアノ・パーカッション・アコーディオン)
   入場料1,500円(1ドリンク付)

♪19日(土)午後4時半~
   ルネ小平(西武線小平駅すぐ近く)中ホール
   MIK(ミュージック・アイランド・小平)というイベントに参加
   「ま組」(ギター・ピアノ・パーカッション・アコーディオン)
   入場料500円
   チケットのおとり置きができますので、興味のある方はお問合せください。
   ※「ま組」はトップバッターで4時半~5時15分の時間帯ですが、その後
    いろいろなバンドが演奏をします。 <かるふーる>でお馴染みの
    竹之内兄弟がメンバーのバンドも登場します。

●18日、19日の「ま組」の演奏内容は、ほぼ同じものです。
●カフェバーCooの地図です。「coo.bmp」をダウンロード

« 関東アコーディオン演奏交流会 | トップページ | 音楽による地域交流 »

コメント

takahideくん、そうなんですよ、19日のリハーサルを兼ねてライブをやるそうです。その18日の夜のライブのリハーサルも夕方からやるそうなのですが、かなり気合の入っている「ま組」です! 19日は連続だと観客席からは見られないかもしれないですね。でも、私は先に終わるから楽器を片付けて、サッと観客席へ行ってしまえば大丈夫かな? 楽しみです~

おお? 18日にもやるんですねー、大忙しですね。
ちょっと行けそうにないですけどがんばってください。
19日はどうやら「ま組」の次に僕らはやるみたいです、ひえー
なんかいろいろいっぱいいっぱいです。
当日はよろしゅうお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関東アコーディオン演奏交流会 | トップページ | 音楽による地域交流 »