フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 平和の鼓動  | トップページ | 土井あかねさんのHP »

2006年8月12日 (土)

大塚雄一さんからのお知らせ

大塚雄一さんからライブのお知らせをいただきましたので転載させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、大塚雄一です。うだるような暑さも峠を越えたような気がします。残暑お見舞いの季節ですね。

さて、来る18日(金)に西荻窪の<音や金時>でソロライブを行います。ゲストにパンケーキの原田芳宏さんをお迎えしてお送りします。のんびりリラックスした雰囲気でお届けしたいと思っています。皆様のお越しをお待ちしております。

■<大塚雄一ライブ!>
●日時:8月18日(金)19:30スタート 2ステージ
●場所:音や金時 03-5382-2020
 http://www2.u-netsurf.ne.jp/%7eotokin/
 JR中央線・総武線・地下鉄東西線で西荻窪駅下車、北口より徒歩3分。
●料金:2,100円
●出演者:大塚雄一  http://www.hi-ho.ne.jp/acc-ohtsuka
●ゲスト:原田芳宏  http://home.att.ne.jp/theta/y-h/

■その他様々なライブ盛りだくさんです。
●8月26日は関戸公民館で夕涼みコンサート(無料)
●9月1日はTAPの宇川さんとのニューユニットjava2で横浜のモーションブルーなどなど。

是非こちらでチェックしてみてください。http://www.hi-ho.ne.jp/acc-ohtsuka

« 平和の鼓動  | トップページ | 土井あかねさんのHP »

コメント

parmerhuseさん、パンケーキのライブは大好きなのに、しばらく行ってません。新しいCDは是非買おうと思います。これまでの3枚も とても楽しいものでした。

こんばんは。大塚さんのライヴ、パンケーキというグループの中では、また違った趣でして、ユーモラスなラテン系で元気になりましたよ。もう、時間と費用がありさえすれば、無用な放浪旅より音楽旅に癖になりそう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平和の鼓動  | トップページ | 土井あかねさんのHP »