フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« CooセッションDAY | トップページ | ジョイント・ライブのお知らせ No.2 »

2006年9月 7日 (木)

歌声カフェ「空」

 昨日の午後は歌声カフェ「空」でした。生憎の雨になり、参加者の数は少なかったものの、ハーモニカ・サークルの方たちと、ちょっと気の早い秋の歌をたくさん演奏したり歌ったりしました。気がついたら秋を通り越して冬の歌まで歌っていました。東京では昨日は気温はかなり低めだったので、まぁいいでしょうか。

 お若い頃に歌声喫茶に通われたような方たちは、本当にいろいろな歌を知っているなぁとビックリします。曲目リストを見ても知らない曲が多いのですが、回を重ねるうちに私も周りの人がビックリするぐらい沢山の曲を覚えて演奏や伴奏ができるようになるといいなぁと思います。ロシア民謡に人気があるようで、私も結構好きなので今まで知らなかったロシア民謡も新たに覚えたいなと思っています。

カフェバーCooでの歌声カフェ「空」の次回開催日
9月20日(水)2:00~5:00 です。場所はこちらからどうぞ。
http://www.cafebar-coo.com/

« CooセッションDAY | トップページ | ジョイント・ライブのお知らせ No.2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CooセッションDAY | トップページ | ジョイント・ライブのお知らせ No.2 »