フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« お行儀の悪い親知らず | トップページ | ジョイント・ライブのお知らせ No.3 »

2006年9月15日 (金)

田ノ岡三郎さんのライブ情報

田ノ岡三郎さんから今夜のライブのお知らせが届きましたので転載させていただきます。

~~~~  (以下、転載です) ~~~~

残暑も厳しかったですが、ようやく少し秋らしくなってきましたね、、、アコーディオン弾きのさぶろうです。今宵は吉祥寺スターパインズカフェで秋祭りです!「サーカスcafeの秋」、山平憲嗣さん(二胡)愛川聡さん(ギター)とのトリオ「らふ・すけっち」の出演は18時半~19時頃です。「サーカス仕様」スペシャルプログラムで臨みます。いずれ劣らぬ個性派揃いの出演者陣。是非あそびにいらしてください!
=======

★9月15日 吉祥寺スターパインズカフェ0422-23-2251 www.mandara.com にてイベント出演 
●『サーカスcafeの秋』18:00スタート 
¥2600
● らふ・すけっち
(山平憲嗣:二胡、田ノ岡三郎:アコーディオン、愛川聡:ギター)で出演します。
●共演:ヨタロウ&メトロローマンスホテル、滝本晃司(exたま)、ヒネモスwith天野耕太(曲芸)エモリハルヒコ(紙芝居)オルガンパイプ(手回しオルガン)超個性派愉快なビッグバンド、ヒネモスさんのイベントに登場です。一癖も二癖もありそうな出演者揃い、、、ハイテンションな夜になりそうです。
さらに詳しい情報はヒネモスHP http://www.geocities.jp/suttonkyocom/hinemos を御覧ください。
=======

☆そして来週末のソロライブも、強力強烈なゲストを迎えてお送りします!こちらもどうぞよろしく!           
●2006年9月23日(土)
●『田ノ岡三郎のアコーディオン室内楽Vol.37』@中野ブライトブラウン(お問いあわせ:080-3024-4685)※予約不要       
http://www011.upp.so-net.ne.jp/nakano-BB/   
☆JR中野駅北口サンモール商店街コージーコーナー右折した左側2軒目        
19:00オープン 20:00スタート  (20時~アコーディオンソロ、21時頃~ゲストコーナー、セッション)             
チャージ:1300円  
●今回のスペシャルゲスト:ボンバー・ドラミ(歌・ピアノetc)      http://bombardorami.web.infoseek.co.jp/
ボンバ-ドラミとは:声でできることを絶え間なく追及するシンガーソングライター。精神衰弱系ピアノならびに発狂寸前の雄叫びを得意とする。詩は「迷子」を基調とした焦燥感漂う世界や懐かしくうら悲しい原風景を紡ぎだす!

======
田ノ岡三郎さんのHPhttp://www.fieldbig.co.jp/sabu/

« お行儀の悪い親知らず | トップページ | ジョイント・ライブのお知らせ No.3 »

コメント

takahideさん、行ってきたんですね! そういえば昨年7月の<かるふーる>の時にはまだ知り合っていなかったから田ノ岡さんの<かるふーる>コンサートは聴いていませんよね。それでは田ノ岡さんのアコは初体験? 田ノ岡さんもいろんな楽器の人たちと面白そうなことを沢山やっていますね!

そういえばこの15日のライブ見てきましたー
田ノ岡さんのバンドがよかったのはもちろんだけどほかのもすごかったですよー。
次があったら友達を誘いたくなるようなステージでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お行儀の悪い親知らず | トップページ | ジョイント・ライブのお知らせ No.3 »