フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« <音楽を楽しむ会>in はるもにあ | トップページ | 「ジャバラ・ヴィ」ライブの様子 »

2006年9月25日 (月)

Sarasa 5周年!!!!!

今年1月の“アコーディオン喫茶かるふーる”のゲストでもありましたアコーディオン・デュオSarasaのお二人(岩城里江子さん&福嶋亮さん)、何ともう結成5周年となるそうです。Sarasaが生まれる前からお二人を知っていたし、結成後も可能な限り追っかけをしてきた私にとっても、大変嬉しい5周年です。岩城さんから来月のライブのお知らせをいただきましたので転載させていただきます。***************************************************

ひさしぶりにSarasa単独ライブをすることになりました。しかも、五周年記念。なんだかんだと、そんなに経ってしまいました。早いです。ハイ。あのころ1曲だけだった持ち曲も二桁になりました(笑)。
力を入れて探しまくった今回の会場となる下北沢ラカーニャは、なかなかに素敵な場所でございます。ここでみなさまと一緒に過ごせることを心から楽しみにしています。ぜひ、ぜひ、おいでくださいませ。
***************************************************
 Sarasa5周年ライブ
   「ちょっぴり大人になりました。」
      ~もっと大人になってくれ~

アコーディオンの音を重ねることによって呼び起こされる、懐かしくも新しい時間。5年分のパッションと感謝をこめて。
日時●2006/10/29(日)OPEN18:00、START18:30
場所●下北沢ラ・カーニャ      
http://www1.ttcn.ne.jp/~LaCana/
    世田谷区北沢2-1-9代2熊崎ビルB-1
    Tel   (03)3410-0505
出演●Sarasa 福嶋亮・岩城里江子(Acc.)
   ゲスト 黒川倬生(Gui.)
       市川(ゲーリー)寿治(Per.)
チャージ●¥1700(1ドリンク別¥500)
予約アドレス
●sarasa_acc@hotmail.co.jp

« <音楽を楽しむ会>in はるもにあ | トップページ | 「ジャバラ・ヴィ」ライブの様子 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« <音楽を楽しむ会>in はるもにあ | トップページ | 「ジャバラ・ヴィ」ライブの様子 »