フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 心でキャッチボール | トップページ | 今後の予定いろいろ »

2006年10月 7日 (土)

第18回“アコーディオン喫茶かるふーる”

★☆★♪ 雨にも負けず 風にも負けず! ♪★☆★

 天気予報では一年に一度あるかないかぐらいの荒れた天気になるかもと聞いていたので、昨日は本当に何人来てくださるかなと7時直前まで心配していました。キャンセル続出を覚悟での強行開催というつもりでいましたが、蓋を開けてみるとビックリ! 体調不良その他で3名のキャンセルはあったものの当日参加の1名を加えて15名の参加があり賑やかに9時過ぎまで楽しむことができました。

演奏曲目: ♪チキチキバンバン・東村山音頭(アコーディオン&ギター&カホン) ♪ドミノ ♪ちょうちょ(ヴァイオリン&ギター) ♪テルーの歌(ヴォーカル&ギター) ♪ピタゴラスイッチ・歩く人(リコーダー) ♪女学生 ♪風は友だち(ヴォーカル/ギター&ピアノ&カホン) ♪スイスの田舎(ボタン・アコ) ♪ひょっこりひょうたん島(ボタン・アコ) ♪ショパンのノクターン ♪MOSKAU(モスクワへ行こう) ♪Sateinen aamu(フィンランドのアコ練習曲) ♪幸せを売る男 ♪グラスグリーン・私のお気に入り(アコーディオン&ギター)

 帰る頃には雨も随分と弱まっていたので皆さん無事に帰宅できたことと思いますが、悪天候の中、たくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございました。いつものことですが、お店で準備してくださった軽食も軽食とは呼べない充実した内容で感謝です!

« 心でキャッチボール | トップページ | 今後の予定いろいろ »

コメント

♪田舎のアコ弾きさんへ:そちらはそれ程荒れ模様ではなかったのですね。お店に着いた時の私の姿をお見せしたかったです。レインシューズにセパレートタイプの合羽。フードをすっぽり被って背中には登山用リュックカバーで被われたアコーディオン。こんな時には格好など気にしていられないと、そんなスタイルで電車とモノレールを乗り継いでお店まで行きましたが、もしかしてかなり人目を惹いていたのでしょうか・・・

♪parmerhuseさんへ:楽器は濡らさずにすんだのですね。お風邪もひかずにすんで今日も楽器展を楽しんでいらっしゃるとのこと、良かったです。万が一の交通機関の乱れを考えると仕方のないことでしたから、また次回一緒に楽しみましょう!

くどうさん、おはようございます。
東京はひどい天気だったんですね。
越後は一日中雨は降っていたんですが、荒れるような事はありませんでした。

第18回“アコーディオン喫茶かるふーる”中止にしなくてよかったですね、悪天候でもたくさんの人たちが集まり・・・
音楽を楽しみたい! 音楽を通してみんなと触れ合いたい! そんな要求が渦巻いていると言う事なんでしょうね。

ほんとうに、残念で・・・。でも、私の代わりにいらした方があって、楽しい会となり、よかったですね。来月こそは、みなさんにお会いしたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心でキャッチボール | トップページ | 今後の予定いろいろ »