フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 11月の<かるふーる> | トップページ | 歌声カフェ「空」10月・2回目 »

2006年10月16日 (月)

アコーディオン・ジョイント・ライブの写真

 準備に精一杯で本番当日に写真を撮るなどということを思いついていなかった私。セッションタイムに坂本さんが撮ってくださった写真と全て終わった後に控え室で撮っていただいた二人の写真を送ってくださったのでアップしてみました。サイドメニューの一番下の方のマイフォトで見ていただけます。

« 11月の<かるふーる> | トップページ | 歌声カフェ「空」10月・2回目 »

コメント

milleさん、こんばんは。写真見てくださって、ありがとうございます! やっぱり一人でアコーディオン弾いているより、たくさんの人たちと一緒にアコーディオンを弾いたり・聴いたり・アコの話題で盛り上がったり、そんな時間が楽しいです。そして、アコーディオンだけでなく他の楽器の人たちとも音楽の話をして盛り上がるのもまた楽しいです! 来月はいよいよお目にかかれますね。あと一ヶ月ちょっと。とっても楽しみ!!!!

えりさん、こんばんは。
遅くなりましたが、ジョイント・ライブお疲れさまでした☆
とても素敵なライブだったみたいで、私も家さえ近ければ是非行ってみたかったです。
選曲も魅力的だしとっても楽しそう。
でも行かなくっても、えりさんのエネルギーをすごく感じました。「かるふーる」や今回のライブ、自分だけが楽しいんじゃなくて、色んな人が音楽を楽しめる場を率先して作り上げていらっしゃるえりさん、本当にすごいなぁって思います。
お二人の写真、いい感じです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月の<かるふーる> | トップページ | 歌声カフェ「空」10月・2回目 »