フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 自由なダンス ワークショップ | トップページ | 牧田ゆきさんのライブ情報 »

2006年10月11日 (水)

ジョイント・ライブのお知らせ No.5(最終回)

♪ アコーディオン・ジョイント・ライブ ♪
      坂本光世 & 
工藤絵里

■日時:2006年10月14日(土)13:30開場 14:00開演
■場所:カフェバーCoo(空) 西武拝島線東大和市駅より徒歩5分
■料金:1,500円(1ドリンク付)
■カフェバーCooの地図はこちら 
「coo.bmp」をダウンロード
■カフェバーCooのHPはこちら 
http://www.cafebar-coo.com/

http://plaza16.mbn.or.jp/~stella/ (坂本光世さんのHP)
http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2006/08/post_2754.html(お知らせNo.1)
http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2006/09/post_f103.html(お知らせN.2)
http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2006/09/post_4257.html(お知らせNo.3)
http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2006/10/post_c311.html(お知らせNo.4)
http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2006/10/post_7707.html(お知らせNo.4続)

●いよいよ今週末となりましたが、昨夜、坂本光世さんとデュオの初合わせをやってみました。坂本さんのオシャレなフレーズを重ねていただくと、私の野暮ったい演奏も少しは軽やかになるような感じで楽しいリハーサルでした。まだまだジャズのアドリブが出来るようになる日は遠いようですが即興で人と合わせることの楽しさを感じるようになってきました。何から何まで譜面に書いておかないと弾けない人だった以前の私から考えると、かなりの進歩と言えるでしょうか。ソロは少々緊張はしそうですが、デュオはせっかくのチャンスなので思いっきり楽しんでしまいたいと思っています。
●お店は広いので満席になる心配はない予定ですが、椅子の配置など事前の準備の都合上、ご予定がはっきりなさっている場合はお知らせいただけますと嬉しいです。(今のところ20名ちょっとのご予約をいただいています。)
●西武拝島線は昼間の時間帯本数があまり多くないので、ご来場くださる場合、事前に乗り換え案内サイトなどで電車のお時間を調べていただくといいかと思います。セッションタイムにはピアノ・ドラムセット・アコーディオンは使っていただけますので、ギターその他の楽器も演奏ご希望の方はご持参ください。即興セッションなどご希望の方も譜面などお持ちいただいても結構です。それでは、秋のひとときアコーディオンの音色と共に楽しい時間を皆さまと過ごしたいと お待ちしております。

« 自由なダンス ワークショップ | トップページ | 牧田ゆきさんのライブ情報 »

コメント

takahideさん、そちらのイベントはどうだったでしょうか。楽しい演奏ができたことと思います。次はクラスタでのライブが楽しみですね、頑張ってください!

いよいよ明日ですねー。
僕も別の場所で演奏ありますが、早く終わって間に合いそうだったら顔を出すかもしれないです。
ではではがんばってください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自由なダンス ワークショップ | トップページ | 牧田ゆきさんのライブ情報 »