フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 伊藤ちか子さんのコンサート | トップページ | bossaccordéon (ボサコルデオン) のライブ »

2006年10月21日 (土)

国分寺クラスタ

 国分寺にあるクラスタというお店では、このところアコーディオンの音色がよく聴かれるようになってきました。http://www.classta.com/(クラスタのHP)。今夜、来週の木曜日とアコーディオンを楽しめるようです。

ボサコルデオン(田中トシユキさんのアコーディオンとクラリネット&さとうえみさんのヴォーカルとギター)でボサノバ&ジャズライブ
新潟を中心に活動なさっている田中さんのボタンアコ、そしてアコーディオンとボサノバという私の大好きなものを二つ組み合わせたユニット名、興味津々です! 10月21日(土)夜19:30~です。http://www.d3.dion.ne.jp/~atagiin/index.html(ボサコルデオンのHP)

かっちさんの公開練習日
10月26日(木)19:30~ “アコーディオン喫茶かるふーる”でもお馴染みのかっちさんのボタンアコを中心にギターのtakahideさんとのデュオなども聴けるようです。詳細はかっちさんのブログでどうぞ! http://love.ap.teacup.com/variete/

« 伊藤ちか子さんのコンサート | トップページ | bossaccordéon (ボサコルデオン) のライブ »

コメント

parmerhuseさん、おはようございます。奈良のアコパをすっかり楽しんでいらしたようですね。昨夜もたくさんのお客さんが来ていらしたし、また東京での田中さんのライブが実現するかもしれませんね! parmerhuseさんと同郷のアコーディオン弾きさんですものね、機会があれば是非聴きにいらっしゃってくださいね。

おはようございます。昨日の「ならのアコ弾き」さんの会でも、田中さんのことで持ちきりでした。いつか聴いてみたいです。(同郷の新潟県人としても)いなかのアコ弾きさんも褒めていらっしゃいました。左手コードのヴァリエーションがミュゼットなのにジャズ風でモダンな感覚だそうです。昨日は、とても楽しい会でした。一時前後からみなさん集まり、四時近くまで時間オーヴァしましたが、あっという間でした。一人3曲くらいずつ披露し合いました。行ってよかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊藤ちか子さんのコンサート | トップページ | bossaccordéon (ボサコルデオン) のライブ »