フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 今後の予定いろいろ | トップページ | 伊藤ステラさんからのお知らせ »

2006年10月 7日 (土)

ちょっと怖かった話

「きゃぁ~~!」という悲鳴と逃げ惑う人たち・・・明日の朝刊には「バスの乗客を人質に立てこもる刃物男!」という見出しで載るのだろうかなどと恐怖に震える数分間

を経験して、どうでもいいようなことを書いています。どうでもいいんですが結構怖かったんです。<かるふーる>からの帰りのバスの中で立っていて、ふと前の席に座っている男性に目をやるとカッターナイフを手に刃を出して しきりに何かやっている。いつまでも仕舞う気配がない。どの人に襲い掛かろうかと吟味中か、あるいは運転手を脅して自分の目的地へ行けと乗客人質にバスジャックを企てているか・・・ いろいろと想像しているうちに本気で怖くなってきて、自分の降りるバス停まではまだかなりあるけれど次の停留所で降りようかどうしようかと思っているうちに、刃物男が立ち上がったので、一瞬襲われるのではないかと身構えました。が、彼は何事もないかのように普通にお金を払って降りていきました。ほっ! あぁぁぁ怖かった~~! 公共の場であまり人騒がせなことしないでくださいよぉおおおお

« 今後の予定いろいろ | トップページ | 伊藤ステラさんからのお知らせ »

コメント

foohtaさん、こんにちは。
「指摘され はじめてきづく おそろしさ」
う~ん、言われてみれば、確かに私の格好もかなり怪しかったかも・・・
社会不安をあおらないように、もう少しファッショナブルなスタイルを研究すべきかもしれませんね!
ところでfoohtaさん、今日アップした「自由なダンス ワークショップ」お時間あれば、とっても面白そうですよ。車で行ってもOKだそうです。講師の方は「ま組」組長さんのお姉さんで、スタイル抜群、とてもすてきな方です。

えりさん、こんにちは。
「カッター男」のお話・・コレは怖いですよぉ~!
世の中・・もう、アコーディオン背負った人しか信用できませんね!
・・・って書き込もうとしたら、えりさんのコメントで当日のえりさんのいでたち・・・

>レインシューズにセパレートタイプの合羽。
>フードをすっぽり被って背中には登山用リュックカバーで被われたアコーディオン。

これは・・もしやぁ~・・「カッター男」のほうが逆にえりさんのことを爆弾担いだテロリストかと・・不安に思ったのかもしれない・・

スミマセ~ン!当日は悪天候の中のアコ担いでの移動・・さぞかし大変だったでしょうに・・私、こんな変な想像してしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今後の予定いろいろ | トップページ | 伊藤ステラさんからのお知らせ »