フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 歌声カフェ「空」 7回目 | トップページ | 湖畔の宿 »

2006年11月 1日 (水)

MIYUKI タンゴトリオ

 カフェバー空でちょっと気になるチラシをもらってきたので紹介します。
「miyukitangotrio.pdf」をダウンロード (チラシをご覧になれます)


■MIYUKI タンゴトリオ■
 (pf佐藤美由紀、gtスズキイチロウ、バンドネオン:早川純)
 11月11日(土)20:30開演 カフェバー空にて 2,500円(1ドリンク付)
 http://www.cafebar-coo.com/(カフェバー空のHP)


日本を代表するタンゴ集団 El Fuelle(エルフエジェ)より今回はトリオの編成。
ピアソラは勿論、メンバーオリジナルまで幅広いレパートリーを楽しめるようです。

Pf : 佐藤美由紀 http://elfuelle.exblog.jp/
Gt : スズキイチロウhttp://members.jcom.home.ne.jp/kamedahouse/ichiro/
Bn : 早川 純 http://www.geocities.jp/puro_zurdo/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
早川純さんといえば、cobaさんの蛇腹イベント≪ベローズラヴァーズ≫にも出演されていて小松亮太さんと共にあるいは独自の活動で活躍中の若手バンドネオン奏者。その早川さんの演奏を目の前で見ることができるとなると、これは「忙しいから・・」なんて言っている場合ではないかしらと、ほとんど行く気になっている私です。翌日も中川イサトさんのライブを予約しているのに。都心まで出かけて行かずに済む(家から徒歩数分の場所での)こんなチャンスを逃す訳にはいかないでしょうねぇ。これを機会に苦手なタンゴを少し勉強してみようかなぁ!(たまにタンゴをリクエストされると「クンパルシータぐらいしか弾けません、しかも多分タンゴらしくないと思います・・」と答える工藤です)

« 歌声カフェ「空」 7回目 | トップページ | 湖畔の宿 »

コメント

みゆきたんごさん、初めまして。コメントありがとうございました。
私もカフェバーCooとは不思議なご縁で今は歌声喫茶のお手伝いなどさせていただいています。こんな近くで本格的なタンゴの演奏が聴けるなんて、滅多にあることではないと思い、伺おうと楽しみにしています♪

はじめまして♪
ご紹介ありがとうございました ! !
当日はいらしていただけるのでしょうか・・・ ? ?
私自身とっても不思議なご縁で出演させていただく、
とっても楽しみなライブです。
どうぞよろしくお願いいたします〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歌声カフェ「空」 7回目 | トップページ | 湖畔の宿 »