フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 湖畔の宿 | トップページ | 大塚雄一さんからのお知らせ »

2006年11月 3日 (金)

佐藤芳明さんのライブ

 先日のSarasaの5周年ライブで佐藤芳明さんの話題が出たのをきっかけに「佐藤さんの演奏はすごいですよぉ~」という話になり、佐藤さんをご存知ないというFさんと5日の<かるふーる>の後、国立である佐藤さんのライブへ足を運んでみようかと思っています。興味のある方はご一緒しましょう! (佐藤さんの生演奏を聴くのは私も数年ぶりです)

佐藤さんのHP(http://www.geocities.jp/acc_sssaaatttooo/)に詳細がなかったのでお問合せをして以下の情報をいただきました。会場の地図はこちらです。http://www.geocities.jp/exit1670023/MAP/sou.html

会場:音楽茶屋 奏
開場:18:30 開演:19:30
住所:国立市東1-17-20サンライズ21 B1F
Tel:042-574-1569
チャージ:カンパ方式で、ライブ終了後にカゴを
回して頂戴するというかたち。
(設定金額も決まった額はないそうです)
※別途、飲食代

« 湖畔の宿 | トップページ | 大塚雄一さんからのお知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湖畔の宿 | トップページ | 大塚雄一さんからのお知らせ »