フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 大塚雄一さんからのお知らせ | トップページ | 第19回“アコーディオン喫茶かるふーる” »

2006年11月 4日 (土)

楽香(ラッキョ)ライブ

 ≪第六回 楽ちん展2006 ~はじける~ 六歩展≫ の中の企画の一つである<朗読+アコーディオンライブ>に行ってきました。

■さわきょうこ(こえ)×岩城里江子(アコーディオン)=楽香
      LIVE 「みあげたそらに」
これまでもお二人で活動を続けてきたもののユニット名がなかったとのことで、今回が楽香(ラッキョ)というユニット名を付けての初ライブとなったそうです。才能あふれるお二人の個性と個性が寄り添って醸し出す世界は温かく心地よく、もっともっと聞いていたい・見ていたいと思いました。岩城さんのアコーディオン・ソロも何曲か聴けました。Sarasaのアコ・デュオとはまた違う味わいです。さわさんのお話の一部は昨年も聞いていて内容を知っているにもかかわらず思わず涙腺が緩んでしまう私でした。Sarasa同様、この楽香もずっと長く続いていって私の心を癒して欲しいユニットです。
●楽香のブログもスタートしたそうです。こちらです。http://yaplog.jp/raku_kyo/
●岩城里江子さんのブログはこちら。http://yaplog.jp/raku_rie/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・本日のMENU・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   「ちいちゃんのかげおくり」 あまんきみこ
     「パンダに抱かれて」 川原晴子
   「なんでもない普通の一日」 さわきょうこ
   ♪海の見える午後  荒井由美
   ♪ルパン三世のテーマ  大野雄二
   ♪カヴァレリア・ルスティカーナ間奏曲 マスカーニ
              他

« 大塚雄一さんからのお知らせ | トップページ | 第19回“アコーディオン喫茶かるふーる” »

コメント

iwakiさん、回を重ねるごとに、万華鏡のようにいろいろな表情をみせてくれるのではと楽しみなユニットです。とても今後の発展が楽しみです!! ライブ情報などお知らせくださいねぇ~

絵里さん、
どうもありがとうございました。

二人だけでのライブはまだ3回目くらいですが、
これからどんどん深めていければなあと思います。

これからもどうぞよろしくおねがいします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大塚雄一さんからのお知らせ | トップページ | 第19回“アコーディオン喫茶かるふーる” »