フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« ♪あわてんぼうの~くどうさん~♪ | トップページ | クリスマス会 »

2006年12月14日 (木)

超能力が身に付いた?!

 このところ皆さんに楽しんでいただいているお笑いネタをもう一つ。

 動かなくなったMDプレイヤー、テレビをハンドパワーで直してしまったついでに、昨日は、やはり動かなくなってしまった夫の仕事用のパソコンを直してしまいました。何度再起動しても真っ黒な画面のまま動かなくなったというので、仕方がないから修理業者に電話してみようかと言いつつ、でももう一回やってみたらと私が側について見ているところで再起動してみてもらったら、それまでの不調が嘘のようにスッキリと動いていました。効果に持続性があるかどうかは分かりませんが、私超能力者になったのかもなんてジョークを楽しんでいます。ちなみに夫はパソコンが嫌いなのでパソコンからも嫌われています。何故かパソコンも人を見るようで、嫌いな人に触られると拒否反応を起こすことが多いようです。

« ♪あわてんぼうの~くどうさん~♪ | トップページ | クリスマス会 »

コメント

♪parmerhuseさんへ:寒い時期の温泉は何よりの幸せですね! お気をつけて行ってらっしゃいませ~

♪ろばの耳さんへ:ほんと!怖いですね。あまり怖いことが続くようだったら年末のお掃除を少し念入りにしてみようと思います。家の中をきれいに整理整頓したら、あわてんぼうのおっちょこちょいも直るでしょうか・・・

あわてんぼうで超能力者って
なんか怖いなぁ・・・近づくときは気を付けよう。

こんばんは。人生色々。落ちることも拾うことも多々あります。きっといいことある証拠です。明日は仕事が終わったら、音楽より温泉ですね。上方江戸堀温泉。疲れが取れます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪あわてんぼうの~くどうさん~♪ | トップページ | クリスマス会 »