フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« クリスマス会 | トップページ | 世代間の橋渡し »

2006年12月16日 (土)

朝カルで御喜美江さん!

 新聞をめくっていると広告欄に知った顔が並んでいるなと目が留まりました。ヴァイオリンの天満敦子さん、ピアノの仲道郁代さんらに混じってアコーディオンの御喜美江さんのお顔が! 何だろうと思ったら朝日カルチャーセンターの広告でした。来年3月ですが、新宿で≪クラシック・アコーディオンの世界≫と題するレクチャー&コンサートがあるようです。大田智美さんも出演されるようです。詳細はこちらで。
http://www.acc-web.co.jp/sinjyuku/0701koza/A1001.html

 朝日カルチャーといえば立川センターで講師をなさっている五十嵐美穂さんのクリスマスライブが23日に<炭火煎珈琲はるもにあ>でありますね。ケーキも付いてクリスマスの曲などで素敵な時間を過ごせそうです。(私は他の場所でのクリスマス会で演奏予定で残念ながら行けないのですが (>_<)
http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ <炭火煎珈琲はるもにあ>

« クリスマス会 | トップページ | 世代間の橋渡し »

コメント

parmerhuseさん、こんばんは。
大阪での週末、楽しく過ごされたようですね。また明日から一週間元気に過ごせますね!

大阪を楽しんでいます。渡し船に乗り、千歳橋を頭上に眺め、夜のベイエリアを楽しみました。みんなアコーディオン仲間はつながっているんですね。いい楽器だ。明日はりんくう星の広場に行きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス会 | トップページ | 世代間の橋渡し »