フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 素敵なプレゼント | トップページ | 新春かしましアコーディオンライブのお知らせNo.3 »

2006年12月25日 (月)

またまた超能力?

 少し前に≪びたみんAcco≫のfoohtaさんに教えていただいてNHKテレビフランス語講座にゲスト出演なさったダニエル・コランさんの演奏を聴くことができました(foohtaさん、ありがとうございました!) その後、講座のテキストにもコランさんのこととかミュゼットのこととか載っているのかなぁと思いつつも買わずにいました。すると昨日、古いお友達のお一人から届いた郵便物、開けてみると気になっていた講座テキストのコピーが入っていました。私が興味を持ちそうな4ページ分ですが、ミカエル・フェリエさんの「フランス風物詩」というエッセイで、今月号のテーマは「ワールドミュゼット」。「バル・ミュゼットとアコーディオン」というタイトルのコラムもついていました。なかなか楽しい記事でした。欲しいなぁと思ったことは確かですが、フランス語だけでなく翻訳のページまでコピーして送ってくださるなんて、しかもクリスマス・イブの日に届くなんて、このところラッキーなことが続いています。

« 素敵なプレゼント | トップページ | 新春かしましアコーディオンライブのお知らせNo.3 »

コメント

parmerhuseさん、こんにちは。大掃除、私はまだ済んでいません (>_<)
「かろる」での弾き納め、楽しく演奏できますように!

バタバタッと、大掃除して、飾りをしました。一昨日がクリスマス・イヴだったなんて信じられないほどの年末の変化ですね。えりさんも、色々、いいハプニング、困ったハプニングがあったようですが、様々なすばらしい出会いに心打たれているようですね。私もでした。私は、あさって、amiさんの「かろる」で弾き納めです。少しでも皆さんを楽しませ、自分も楽しめる曲が弾きたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵なプレゼント | トップページ | 新春かしましアコーディオンライブのお知らせNo.3 »