フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 新春かしましアコーディオンライブ終了しました♪ | トップページ | mixi 始めました♪ »

2007年1月24日 (水)

パジャマ

プレゼントをもらうというのは嬉しいものですが、昨日届いた荷物を見て忘れていたことを思い出しました。もう、この歳になると重要性があまりないため、すっかり忘却の彼方へと押しやっていましたが、また一つ歳を取る日が近いのでした。義母が毎年、その日が近くなるとプレゼントを贈ってくれるのですが、今年はパジャマとガウンでした。自分では決して買わないであろう、かなり高級そうなものです。毎年、何がいいかなぁと考えて義妹と一緒に選んでくれるようです。ありがたいことです。
 それにしても、多分ここ10年ぐらい自分のパジャマを買ったことがなく、4~5年前からは私の背丈を遥かに越えてしまった息子のお古のパジャマを着て、その上に息子が中学校で着ていた体育用のジャージを羽織っているということを義母たちは知っていたのかしら~なんて思って、ちょっと笑ってしまいました (^-^)
 早速着てみようか、それとも、どこかへお泊りしに行く時まで仕舞っておこうかなんて考え中です♪

« 新春かしましアコーディオンライブ終了しました♪ | トップページ | mixi 始めました♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新春かしましアコーディオンライブ終了しました♪ | トップページ | mixi 始めました♪ »