フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« カフェバーCoo新年会開運ライブ | トップページ | 充電 »

2007年1月27日 (土)

テケテケ隊

 ≪テケテケ隊≫って面白い名前ですが、ベンチャーズの曲をレパートリーにしていたことから付いたそうです。Cooの常連のお客さんが数名集まってできたバンドで一昨年の4月に結成されて3ヵ月後には東大和や小平でのイベントの舞台に立っていたということで、私は≪ま組≫メンバーとして参加していたそれらのイベントで≪テケテケ隊≫の皆さんとも知り合いました。メンバーのうちお二人は全くの楽器初心者からバンド活動を始めたご夫婦で、「えぇ~、3ヶ月でここまで出来るようになるの?」とビックリする演奏を聴かせていただいたのを覚えています。昨年の夏のイベントでまた一緒になった時に、アコーディオンに入ってもらったら雰囲気が合いそうな曲があるからと誘っていただき、今回ご一緒させていただくことになりました。アコーディオンの音色をバンドに加えてみたいなと思っていただけたことは大変嬉しく、これからも機会があればまたご一緒させていただこうと思います。
 ≪ま組≫はPTA活動で知り合った組長Mさんがリーダーのバンドなのですが、こちらもイベント参加などの度に楽しい経験をいろいろとさせていただき、私にとって大切な活動となっています。
 こんな風にバンドに参加させてもらってライブをやるようになるなんて2年前には想像もしていませんでした。人生、予測がつかないところが面白いですね♪

« カフェバーCoo新年会開運ライブ | トップページ | 充電 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カフェバーCoo新年会開運ライブ | トップページ | 充電 »